1/14 フローズンなIN

1/14 「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まったランドにINしてきたよー♪
s-DSC_8231.jpg

アナちゃんも雪ちゃんも楽しそう♪
s-DSC_8237.jpg
あれ?雪ちゃんじゃなくてエルサだっけ?(笑)

オラフ君もスノーギース君も、今年も頑張ってたよ
s-DSC_8244.jpg

あれ?
s-DSC_8223.jpg

あれ?
s-DSC_8227.jpg
スノーギース君って、こんなに大きかったけ???
成長したんだね

モニュメントにミッキー様もいないけど、その分、混雑緩和になっているから良しとしようね(^-^;
s-DSC_8240.jpg

「小クマちゃーん♪」
s-DSC_8271.jpg
はいはい♪

「楽しい?」
s-DSC_8292.jpg
はい、楽しいです♪

「じゃあ、もっとサービスしちゃう♪」
s-DSC_8349.jpg
えっ?サービス???

きゃー!!!
まさかの大サービス(@_@。

本物の雪が降って来ちゃった!!!
s-DSC_8444.jpg

ハピネス・イズ・ヒア フローズンバージョン??
s-DSC_8450.jpg

「でも、楽しいでしょ?」
s-DSC_8502.jpg
…まあ、
珍しい体験だし…
天気予報通りだし…

のんびり、クマ劇場を鑑賞したり
s-DSC_8408.jpg

〇長さん専用食堂で、カレーを味わったり
s-DSC_8403.jpg
ゆっくりできて、これも良しだね♪

夕方のパレードの頃には雪も止んで、もう一度楽しめたしね
s-DSC_8544.jpg

寒い季節だけど、楽しめるパークってサイコーだね(*^▽^*)
s-DSC_8591.jpg

…でも、何かが…何かが、足りない(-"-)

何かが…

あっ!!!!ボク、ダフダの写真がないよー!!!

ボク、ちゃんといたのに!

ちゃんとホットフルーツティーの試飲もしたのに!
s-DSC_8531.jpg

ボクのブログなのに…

あ…ボクの姿、もしかして透けてきた???

ああ…せっかく、短期間で更新したのに(T_T)

今度は…今度こそ活躍するよー(予定)
ボクを応援してねー!


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪



1/9 グダグダのIN

1/9成人の日♪パークに遊びに行ってきたよー
今日はお友達のダヒオ君とまりんちゃんに遊んでもらうんだ♪
s-DSC_8160.jpg

残念ながら、振袖のお姉さん達には可哀想な雨降り
s-DSC_0726a.jpg

で、ボクたちは…やっぱりこんな所でダラダラー(笑)
s-DSC_8162.jpg

早速、お土産でもらったフォーチュンクッキーを開けてみたよ
s-DSC_8167.jpg
えーと…お友達と仲良くしてれば、幸せガッポガッポってことかな(*^_^*)

あ!お友達から幸せもらったー♪
s-DSC_0786.jpg

結局、予報に反して、雨はなかなか止まず
イクスピアリと、アンバサダーホテルのラウンジでダラダラ過ごしたんだ
s-DSC_0797.jpg
ワークショップを楽しんだり、美味しい物を食べたり、なかなか充実した時間♪

s-DSC_8183.jpg
お友達とキラキラな日々を呼んでくれますように!

ん?
今年最初のブログがこれだけ???

物足りなかった???

じゃあ、怠けて忙しくて、書きそびれた正月にシーにINした時の事も書いておくね(^-^;
s-DSC_7308.jpg
まずは、ビールで乾杯♪

そして、秘密の花園へ(*^▽^*)
s-DSC_7380.jpg

そうそう、これが見たくてINしたんだ(笑)
s-DSC_7379.jpg

毎年のお楽しみ。ザンビ前花壇のチューリップ♪
s-DSC_7343.jpg

相変わらず、ショートのINだったけど、着物姿のミッキー様やドナちゃん会えてサイコー!
s-DSC_7728.jpg

幸先の良い、今年のスタート♪
楽しいパークと、お友達といっぱい遊べる年になりますように!

今年もよろしくねー(*^▽^*)


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪




12/24 クリスマス・イブのIN

12/24 クリスマス・イブ、パークにINしてきたよー♪
s-DSC_7019.jpg

青いお空の気持ちの良い天気♪
s-DSC_7001.jpg

SNSの情報によるとシーはかなり混んでいるみたいなんだけど・・・

あれー?

ランドは空いてるよ!!!
ちょっとした平日並み(*^▽^*)

ここでボク達のココロは決定!
「今日はシーに移動しないで、ランドを満喫しよう♪」

まずは…「ピノキオの冒険旅行」10分待ち
s-DSC_6750.jpg

「ジャングルクルーズ」だよ♪
s-DSC_6754.jpg

20分待ち…でも実際はそんなに待たなかった
s-DSC_6755.jpg
リニューアルしたての頃の激混みは何だったんだろうね

パレード開始30分前で立ち見一列目をキープ♪
s-DSC_6767.jpg

小腹が空いたから、ブレッドコーン♪
s-DSC_6770.jpg
冬メニューのシーフードチャウダーとチリコンカン
冷えた体に美味しいメニュー♪

パレード「クリスマス・ストーリーズ」

「満喫してる???」
DSC_6806.jpg

「今日はラッキーね♪」
s-DSC_6854.jpg

「思う存分、遊んで!」
s-DSC_6802.jpg

「ウォオーン♪」
s-DSC_6876.jpg

大好きなドナルドとデイジーが見える場所で、幸せ♪
s-DSC_6848.jpg

お姉さん、
二人のいちゃつきっぷりにウケてる場合じゃないよ(笑)

s-DSC_6873.jpg

早めのお昼ご飯は、やっぱりココ!
s-DSC_6931.jpg
えーっと…舞浜駅の「サイゼリア」…
ランドのレストランは、お酒がない…混んでるからね

食後の一休み「スティッチ・エンカウンター」20分待ち
s-DSC_6945.jpg

ファーストパスで、
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
s-DSC_6959.jpg
スタンバイでも25分待ちだったけどね(笑)

かなり遠目で、「ハピネス・イズ・ヒア」
s-DSC_6978.jpg

来年3月でクローズになる
イッツ・ア・スモールワールド」10分待ち
s-DSC_6987.jpg

願いが叶うピノキオ人形さんとも、バイバイなのかな(T_T)
s-DSC_6993.jpg

さて、午後のパレードまで時間があるから、ティータイム♪
s-DSC_7003.jpg
初めて入るレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」

ワッフルサンド(スパイシーシュリンプ&アボカド
スモア風チョコレートブラウニー
s-DSC_7015.jpg
ワッフルサンドって、どんな味???
あらー♪パリッとしていて美味しー(*^▽^*)

ブラウニーもベリーソースがピッタリ♪
焼きマシュマロはいらないかな…
あ、そうしたらスモア風にならないね(笑)

12月の夕暮れは早い!
s-DSC_7032.jpg

うす暗くなってきた頃、午後のクリスマス・パレードの始まり

「開始15分前で、立ち見1列目♪最高だねハハッ♪」
s-DSC_7096.jpg

「今日は運が良かったわね♪」
s-DSC_7056.jpg

「小クマちゃん達、ご機嫌でしょ!」
s-DSC_7129.jpg

最後のアトラクションはココ!
s-DSC_7132.jpg

こんな所だよ!わかる?
s-DSC_7134.jpg

「カリブの海賊」(笑) 15分待ち
s-DSC_7136.jpg

お家で、猫のタビビ君も待ってるし、
翌日はシゲちゃんがお仕事だから、
名残惜しいけど、ここでパークにバイバイしたよ。

メイン・アトラクションの予定だった「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」は、システム調整で乗れなかったけど…
s-DSC_7158.jpg

クリスマス・イブの1日を大好きなパークで楽しんだよ♪

s-DSC_7146.jpg

この1、2年、色々とバタバタしていて、ゆっくりパークを楽しむ余裕がなかったタケさんとシゲちゃん
やっと、少し落ち着いてきた今日この頃…

また、いっぱいパークを楽しめるようになると嬉しいなー

もうすぐ、年明け。
ボク達も、みんなも、楽しい日々が訪れますよーに(*^▽^*)


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ



Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪



tag : #ダッフィー #ディズニーランド #カメラ #クリスマス #ディズニークリスマス

クリスマス・ファミリー

最近、忙しくってなかなかパークにINできないでいたんだけど…

s-DSC_6453.jpg

プレゼントを奪いにもらいに行ってきたよー♪
s-DSC_6290.jpg

おとめお姉ちゃんにも、分けてあげるね
s-DSC_6300_2016122315440657e.jpg

とち兄ちゃんからのプレゼント(*^▽^*)
s-DSC_6307.jpg
え?偽物???あーん、だまされたー(-"-)
おぼえてろよー!!!!

「でも、今日のお楽しみはこんな事だけじゃないでしょ♪」
DSC_5080.jpg

うんうん♪

たくさんのお友達とじゃれあって
DSC_6335.jpg

おしゃべりして
DSC_6327.jpg

笑いあった(*^▽^*)
DSC_6332.jpg

とっても楽しい1日を過ごしたよ
s-DSC_6460.jpg

遊ぶのにいそがしくって、相変わらず写真がほとんどないのだけど、すごく嬉しい時間だったんだ
詳しくはこことかここを見てね

「クリスマス・ファミリーだね♪ハハッ!」
s-DSC_6355.jpg

大切な仲間と過ごすクリスマス♪
みんな、みんな、ありがとう!

ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪


ところで!
ボク達、本当に今年のクリスマス、パークにほとんどINできていないのだけど…
シゲちゃんは、あと1回はINしたいって言ってるよ!
DSC_5876_20161223161812417.jpg
…えーっと、今日は何日だっけ?
パークのクリスマス…あと何日まで???(@_@)



クリスマスプレゼント♪

今年のクリスマス。
プレゼントは金銀財宝らしいよ♪
s-DSC_5964.jpg

うひゃー!たまらんなー(#^.^#)
DSC_8311_201612162234149dd.jpg

キラキラって、心を迷わせるステキな魔力があるよね♪
s-DSC_5123.jpg

サンタさん、とちンタさん♪
そういうわけで、よろしく(*^▽^*)
s-DSC_0452.jpg

期待してるね
s-DSC_5873.jpg

皆さんにも、ステキなクリスマスが訪れますように!
s-DSC_5147.jpg



ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪



プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク