3/15 パークIN その2

3/15「おとなの事情」でINできなかったダフダ君に代わって、ボク達チビダーズのインパレポは、まだまだ続くよ!
DSC_6916 (420x278)

お腹がすいたから、ごはんタイムです!今日も「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」です。
DSC_6932 (420x278)
えーっと、ダフダ兄ちゃん、こんな感じで良いんだよね。

わーい!お肉ー!!!(^◇^)
DSC_6945 (420x278)

ハルダ、これも飲んじゃおうかな(*^_^*)
DSC_6950 (420x258)
「あっ、それはシゲちゃんのだから!!!チビダーズ・・・ごはんを目の前にしてレポ忘れたね(笑)」

お腹いっぱいになって、元気も出たから、今日は「ザ・レオナルドチャレンジ」に挑戦!

まずはマップをもらって・・・
DSC_7020 (420x278)

書かれた謎を解きながら進むんだ!
DSC_7027 (420x278)

バカにしてかかると、意外と難しいよ!
DSC_7050 (420x279)
ちょっと!
これやりたいって言ったのハルダでしょ!遊んでないで、まじめにやってよ!
チビダも!やる気あるの?

最後にたどり着いた目的地。
DSC_7028 (420x278)

「探険家・冒険家学会S.E.A.」のミッションのお手伝いをして・・・
DSC_7035 (420x278)
って!謎を解いたの、ボク、マルダだよ!なんでチビダが、そこに・・・(*_*;
ボク、夢中になり過ぎて、お写真を撮ってもらうの忘れちゃった・・・。

メンバーとして認めてもらった印をもらったよ!
DSC_7039 (420x278)

マップは何種類かあるから、またチャレンジしたいなー(*^_^*)
DSC_7041 (420x278)

・・・ダフダ君・・・真面目なインパレポって、こんな感じで良いんだよね・・・


チビダーズのインパレポは次回にも続くよ!


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

ダフダくんからのインパレポの評価はどぉだったのかな?

ボクにとっては十分まじめなインパレポだと思うよぉ♪
チビダーズの個性が出てて楽しいよ!


ザ・レオナルドチャレンジってやったことないんだよねぇ。
レオナルドチャレンジってレオナルドダビンチのオヤジギャグ?

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

わーい(*^o^*)ベアちゃんにほめられちゃった!
ガンバった甲斐があったよ~!
レオナルドチャレンジ、はじめてやったけど楽しかったよヾ(≧∇≦)

あれって、オヤジギャグだったんだ!ディズニーもやるね~(笑)

by.チビダーズ

大変 お久しぶりでございます(´ー`A;)

太郎くん ベアちゃんと紛れて 一緒にランドのショーパレを見た ぷにょみと だふとめぇ です!!

たけさん しげさん ご挨拶遅くなりました!!!!!!

お茶ご馳走様でした!! & また ご一緒 出来たら嬉しいです!! そして この間はありがとうございました♪

わーい!ぷにょみさん!いらっしゃいませ!
こちらこそヾ(≧∇≦)
太郎くん祭りの時は、ご一緒出来てうれしかったです♪
プワンぷわんなaiaiダッフィーズ&保護者のタケ・
シゲですが、よろしくお願いします(@^▽^@)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク