3/15 パークIN その1

3/15いつものように、パークに行って来たよ!今回はシーにまったりINだ!

気持ちの良い青空!…シゲちゃんは花粉が~って言ってマスクが手放せなかったけどね(笑)
DSC_6888 (420x278)

今回は、ダフダ君が「おとなの事情」でINできなかったから、ボク達だけでレポしなきゃいけないんだ・・・大丈夫かな~d(・ω・*)
DSC_6893 (420x279)

まずは、金コスのミッキー様にご挨拶。スーパースターも写真写りが気になるんだね。
DSC_6875 (420x277)

春のイベントの準備が進むアメリカンウオーターフロントを散策!

ここでハプニング発生!!!愛用の・・・愛用のデジイチカメラ君のシャッターが切れない!!???
さっきまでちゃんと撮れていたのに!
どっかにぶつけた??何かやった???
新しいカメラ欲しいなーなんて言ったから拗ねた???
シゲちゃんパニック!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

冷静なタケさん、レンズやSDカード、電池を全部付け直して再起動!!!

カメラ君、復活!!!良かった!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

復活記念の、最初の写真だよ!ちゃんと撮れているね!
DSC_6912 (420x266)

こんなんで、今日のインパレポ・・・大丈夫だよね・・・?
DSC_6929 (420x278)

何とかなるよ!サクラさんも葉っぱが出てきたけど、まだまだキレイだしね!
DSC_6931 (420x278)
うんうん、なんとかなるなる!


チビダーズのインパレポは次回に続くよ!




DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

マルダくん、ハルダくん、チビダくん、こんにちわ(^o^)
ダフダくんは、お留守番かな~?ダフダくんによろしくね☆

15日は、お天気良くて、お花がキレイだね❁
カメラさん大丈夫で良かったねヽ(^o^)丿  一安心。
インレポの続き楽しみにしてるよ~
これからも、よろしくです(*^_^*)

Tama☆さん!いらっしゃいませ!

うん、天気が良くって、お花もキレイ(*^o^*)楽しいINだったよー!
カメラさんがおかしくなった時には、どうしようかと思ったけど(^-^;)カメラさん・・・シゲちゃんと一緒で、花粉症だったのかな~?

No title

カメラ、無事に復活して良かったね♪

チビダーズのインパレポはどんななのかなぁ?
いたずらっ子が3人いるとまとまるの大変そぉ(^^)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん!カメラさん、復活して良かった~(≧∇≦*)ただ、ここの所、調子が悪いからちょっと、心配なんだよね~σ(^◇^;)

いたずらっ子のレポは・・・どうなるかな~(^-^;)アセアセ
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク