

3/8 寒かったけど、IN(^-^;楽しいね

週末!パークにINしたよ!
お忙しだったり、天気が悪かったり・・・
何だか、久しぶりのパーク。
DSC_6500 (420x278)

TDL30周年も、もうすぐ終わり・・・
3月とは思えないほど寒いけど、やっぱり楽しんでおかなくっちゃ!
DSC_6522 (420x280)

ありゃー!パレード「ハピネス・イズ・ヒア」を待つ人がいっぱい(*_*;
もうすぐ終わりだから???
DSC_6504 (420x278)
始まったばっかりの時みたいだね!
ちょっと前までは、結構空いていたからビックリ!


のんびり来たから、暖かい日向はすでにいっぱい・・・日陰だけどガンバって待つよ・・・
DSC_6495 (420x278)

「小クマちゃん達、楽しんでる?!ハハッ!」
DSC_6700 (420x278)
うん!・・・楽しいけど、寒いよ・・・

パレードだけじゃ、物足りないから、「ミニー・オー!・ミニー」も見ちゃうよ!
DSC_6708 (420x278)
・・・もう、寒くて長くは待てないから、案内終了ギリギリで滑り込み。・・・センターだけど一番後ろ(笑)
雰囲気、楽しめれば、満足だから、まっ良いや!

日陰だったり、人が多くて、今日はキレイな写真・・・撮れないねって言ってたら・・・
DSC_6715 (420x278)

「楽しければ良いんじゃないの?」って・・・
DSC_6716 (420x278)
ちょっと前に座っていたクマちゃんに笑われちゃった(^-^;

楽しければ良いって言いながら、シゲちゃんたら、ついつい写真にムキになっているもんね(笑)

30周年の終わりは淋しいけど・・・
DSC_6805 (420x278)
来月には・・・

ボク達の大好きな、イースターが始まるよ!春のイベントって、華やかでワクワク!楽しみだなー!

シゲちゃん!カメラやレンズのせいにしてないで、腕磨いて、春はキレイな写真撮ってね!!!(^◇^)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん こんばんは♪ランド激混みだね!
ディズニーの魔法でパークに花粉は飛ばないのかなぁ?
ダッとさんが特にダメで油断すると鼻ダーだよ。
くしゃみでダフぞうも飛ばされるよ!

この時期はあまり外出しないので
ダフダくんの記事でランド行った気になったよ(^o^)丿

ダフちん!いらっしゃいませ!

ダッとさん、お気の毒です!

実はシゲちゃんも花粉が苦手なんだ(笑)だから、あまり、この時期はINしないのだけど~
今年は、花粉が少ないって聞くから、油断してた!

蚊がほとんどいないディズニーも、花粉は消せないみたい~!今日はコンタクトレンズが入れられない~!って、騒いでるよ(^。^;)

No title

30周年が終わっちゃうのは少し寂しいけど、次はきっともっと素敵なイベントに出会えるよね♪

早く暖かくなってベンチに座ってのんびりできる陽気になるといいなぁ。

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん、春のイベントは楽しそうー(*^o^*)
気持ちよいベンチで、お昼寝しながら、のーんびり・・・待ち遠しいね!
あっ、花粉も早く収まると、うれしいよ~(^-^;)(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
