2/15・16 パークにIN(雪景色編 その2)

2/16 前日に引き続いて、またまたパークにINしたよ!
DSC_5664.jpg

今日はこの前、みんなに心配かけちゃったから、元気な姿を見てもらいたいって、タダピーがIN!

チューリップさん、雪につぶされちゃった。かわいそうだね。
DSC_5677.jpg

うん?チビダーズ、ぼく、淋しそう?心配してくれるの?
DSC_5682.jpg
ありがとう。・・・でもね。

写真の正面・・・あっちだから(^-^;
DSC_5680.jpg


すごい大雪だったから、今日も雪が残っているね。結構、まだサクサクしているよ。
DSC_5646.jpg

・・・何してるのかって???
DSC_5659.jpg

雪で、つるんって滑ったら、シリモチ(^-^;おしりが濡れちゃったから、乾かしているの(笑)
DSC_5660.jpg

ここはピア33の写真ポイント!
これ、美味しいのかな???
DSC_5728.jpg
普段、テーブルの上に乗っかる・・・しかも靴のまま!怒られちゃうんだけど・・・ここは写真ポイントだから、良いんだよね?ここにマイ・ダッフィーを置いてって書いてあるもんね!

ほらね!ボク、今、元気でしょ!ウソじゃないよ!証拠に「真実の口」手を入れて見せるね!
DSC_5665.jpg

「コラ!人違いだ!!!」
DSC_5669.jpg

えっ?違うの??今、虫歯の治療中だから、休業中???あっ、本当に違うんだ。ゴメンナサイ。
DSC_5672.jpg

そんなわけ(どんな、わけ?)で、ボク元気だから(笑)安心して!
ボクの記事読んでくれた皆さん!コメントくれた皆さん!ありがとうでした!スゴク、うれしかった(*^▽^*)

「ねえ!この記事のタイトル。雪景色編ってあるけど、今回、ほとんど雪景色、ないよ!雪のおバカンスは???」
DSC_5697.jpg

・・・ホントだね。タイトルの付け方、間違えたかも。まっ、良いか(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

タダピーくん、眼鏡が知的だね♪

ボクもメガネをかけたら知的に見えるかな?
なぁ~んかさぁ、ボクの香って「ボ~としてる」とか「つまらなさそう」とか言われちゃうんだよねぇ。

パークに雪が積もって、それを見られるのってなかなかないから、タダピーくんは雪が見られてよかったね!

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

パークの雪景色!楽しかった~(#^_^#)頑張っても、見る価値有りだね!

眼鏡、似合ってる?ありがとう(*^o^*)
タケさんが、眼鏡好きでかけてくれるんだけど、シゲちゃんは、せっかくの可愛い顔が隠れちゃうって、すぐ上に上げちゃうの。・・・上に上げると・・・老眼鏡みたいだったね・・・(^。^;)サラリーマンか、中年オヤジ?

ベアちゃんは丸顔だから、きっと、眼鏡、かわいい感じに似合いそう!
この前、試しに眼鏡かけた姿、見させてもらえば良かったなー!(笑)

 

ダフダくん こんばんは♪

ダッフルさんとダッとさんがやっと写真の整理がついてきたって
言ってたよ。こっちもタダピーくんと撮ってる写真がないって。
ダフぞうとハルダくんが遊びすぎたのかなぁ~?
タダピーくんともっと遊んでおけばよかったよ。
今度は撮ろうね(^o^)丿

真実の口っぽい場所 ぼくまだ見たことないや。
今度手を入れてみよ~っと(*^^)v

No title

ダフちん!いらっしゃいませ!

遊ぶのとおしゃべりするのに、忙しくって、写真をあまり撮らなかったんだよね~(^-^;
次回は、気合入れて?いっぱい撮ろうね!!

オジサンは、ザンビの藤棚のある外のテラスにいるよ!
空いてる時なら、レストランに入らないでも、ハーブ畑の横、裏口からお邪魔できるんだ。ボク達の大好きな場所だから、ぜひ、覗いて見てね(*^_^*)

おはよ(^o^)/
全然出遅れのダメオトのとちだじょ♪
パークの雪景色は見たいけど、家で見る雪景色は勘弁でふ!
尻もちしたらびちょびちょだよね…
乾かす姿が、いい感じ♪
お花も大変な目に…
お花好きの「おとめちゃん♪」が心配してるよ!(●≧艸≦) プププ
後二週間♪雪も完全に消えると思うけど、
ボク達は…#&€%〆*なんだぁ〜♪

とち君!いらっしゃいませ!

雪景色も良いけど、チューリップさんは災難だったよ(^-^;)今は違うお花が、植えられた見たい!
次のINでは、きれいなお花が、おとめちゃんを楽しませてくれるはず(≧∇≦*)

二週間後?(*^o^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク