2/15・16 パークにIN(お友達編 その2)

昨日に続いて、2/16もIN!
だって、昨日は雪のせいで、みんなとパークで写真が撮れなかったんだもん!
DSC_5699.jpg

うん?・・・きゃー!!!(∠( ゚д゚)/
DSC_5700.jpg
晴れてるけどスゴイ突風だー!ボク達もスッテンコロリン・・・

太郎くん・・・昨日の分も、ちゃんと楽しめてるかなぁ・・・。

取りあえず、待ち合わせのCデッキに!
DSC_5733.jpg
待ちきれなくて、早く来ちゃった(笑)一番乗りだ!みんな、早く来ないかなー(*^▽^*)

主役の太郎くん、花子ちゃん、プーの助さま登場!!!
昨日、ご一緒したダフちん、ダフぞうくんも一緒に記念撮影だよ(^^♪
DSC_5765.jpg
あれ?写真が正面じゃないって?シゲちゃんが撮ったからね。ダメオトだからしょうがないや。

タダピーは、ディズニーベア繋がりで、ベアちゃんとちびミッキー君とお写真!
DSC_5753.jpg
うれしいね!

こっちは、なんか小っちゃい子が集まっているよDSC_5775.jpg
ダフちんの家族羊毛フェルトのちびダッフィーちゃん達だー(*^。^*)

太郎くんちのちび太郎くん、ベアちゃんちの、ちびベアちゃんも一緒!
DSC_5782.jpg


去年のクリスマス・パーチーで、お会いしたきなこさんちの、メイくん&クルミちゃん、こだひこちゃん!
DSC_5849.jpg
バタバタして、あんまり、お話できなかったー!今度、ゆっくり、遊んでね!

それから、僕らは、aiaiダッフィーズお得意のポーズを憧れのプーの助さまに、披露!
DSC_5839.jpg
・・・呆れられちゃったかな・・・?

そうこう、しているうちに、大集合写真の準備完了!
DSC_5807.jpg
・・・いっぱい集まったね!これだけ、太郎くんに会いたいってクマがいたって事!
もちろん、ボク達もその中の1クマ!人気者の太郎くん!お友達になれて、良かった(*^▽^*)

Cデッキも段々寒くなって、そろそろお開き(´・ω・`)

みんな!一緒に遊んでくれてありがとう!!また、会おうね!!!

昨日の「お楽しみ会」すっかり仲良くなったハルダとダフぞう君!
DSC_5763.jpg
名残惜しいねー!

ダフちんとダフぞう君の写真・・・
後から写真を整理してたら、意外と一緒に撮った写真がなかった(T-T)
なんで?なんでー?初めてお会いできるって、楽しみにしていたのに!
次の機会には、いっぱい写真撮らせて下さいです!!!

一緒に遊んでくれた皆さん!感謝です!

そして・・・ステキな出会いの機会を作ってくれた太郎くん!!大大大感謝です!
今回は波乱万丈で1日しかINできなかったけど、楽しめたのかな?
今まで以上に、疲れたと思うけど、また、一緒に遊べたらうれしいな!

みなさま!ありがとう!・・・大雪や都合がつかないで、今回INできなかったお友達!今回は残念だったけど、今度、一緒に遊ぼうね(^◇^)再会!楽しみにしてるねー!!!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

Cデッキ、風が強くて冷たかったけど、集まったみんなの思いは熱かったねぇ♪

ボクもタダピーくんと写真を一緒に撮れて大満足♪

それにしてもスンゴイ集合写真だよね。
もし、雪が降らなくていい天気だったらまだまだ集まってたんだよね。
太郎くんの人気ってスゴイよねぇ。

次に太郎くんがインする時も一緒に遊びたいね!

1日もイン出来なかった…

家の中だから風も無風♪
コタツに入ってツムツムや、ポコパン…
ボクの手のひらは熱かった!(。-_-。)
時々雪かきで暑かった!(ーー;)
とちくんおとめちゃん♪の得意のポーズも家の中では寒かったT^T

今度こそ…今度こそ…
次回への思いは底知れず激熱だった!
ツムツムのハートは直ぐに無くなった(-_-)
ハートのプレゼントは来なかった(;_;)
だひこたんからハートが届いた
ε-(´∀`; )
絵文字のハートだった(-。-;
ハートが無いから絵文字にしたらしい…(~_~;)
1日が終わった…(¦3ꇤ[▓▓]

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

あんなに寒かったのにね!
これで、天気が良かったらどれだけ集まっていたんだろう(^-^;
並びきれなかっただろうね。
ホント、太郎くん人気、スゴイね。

あまりの人とクマの多さに圧倒されて、あまり、みんなとお話しできなかったのと、写真を思ったより撮ってなかったのが残念!

次も一緒に遊んで、もっといっぱい、写真、撮らせてね!

No title

とち君!お・と・め・ちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん、淋しかったんだね(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

ハート、足りなかった?クローバーも送れば良かったね。

今度はもっと送るね????こんな、次回はいらないね!

次回は一緒に遊ぶんだよー!(*^▽^*)

 

ダフダくん こんばんは♪
疲れが取れなくてこの何日間パソコンの前に座ると
すぐ意識がなくなっちゃって朝までグ~だったよ(-_-)zzz

あ~~! 言っちゃった。
鶴の恩返しならぬ ダッとさんの恩返しなので
決して制作の裏側をのぞかせないでぇ~!
まっ良いか(*^_^*) 

2日間遊んでくれてありがとう♪
初めて会った気がしない不思議な感覚だったよ。
すごく楽しかった。
今度はもっと写真撮ったりお酒飲んだりしようね♪

ダッフルさん!いらっしゃいませ!

恩返し・・・!ありゃ(゚◇゚)企業秘密だったのね!あまりに感動(?)し過ぎて書いちゃった!ごめんなさいm(_ _)m
うっかり者のダメオトのシゲ・・・
これに凝りずにお付き合い頂けたらうれしいです(^-^;)

初めて、会った気がしない程、楽しい時間、ありがとうございました!
でも、思ったより写真がなかったの~(^。^;)
次の機会には、もっといっぱい撮らせ下さいね~!
今後共、よろしくお願いですo(^▽^)o


No title

こんにちは!!
太郎だよ(#^.^#)

本当にこの日は沢山のお友達が集まったよね。
僕は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
みんなとあまりゆっくりお話できなかったのが残念。
またみんなと集まりたいねo(*^▽^*)o~♪

No title

太郎くん!いらっしゃいませ!

うん、本当にたくさん集まったね!

一人一人とゆっくり話せなかったけど、これも「お祭り」だから、OKかな?みんな、楽しそうだったしね!

何も知らずに、Cデッキに上がって来たゲストさんは、超ビックリだっただろうね。
「変な人たちが集まっていて、コワい」って、思ったか、
「おー、これがTDS名物?ダッフィー狂か!」って思ったか・・・
後者で、見て楽しんでもらえてたら、うれしいな。(*^▽^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク