2/15・16 パークにIN(お友達編 その1)

2/15大雪の日・・・なんと!パークにIN(笑)

ホント、シゲちゃんもタケさんも、おバカ。
京葉線が動き出したから、調子に乗って出かけたものの、地元路線の西武線の方がやばかった(^-^;
DSC_5356.jpg
運転再開は早かったけど、全電車、ノロノロ運転各駅停車、しかも止まる駅全部で時間調整。普段1時間半かからない舞浜まで、この日は3時間近く・・・東京の豪雪地帯練馬。恐るべし!練馬…特にボク達の住んでいる辺りは、東京23区なんだけど、都心より、夏は暑くて、冬は寒いので、ちょっと有名なんだ(笑)

雪のディズニー・リゾートで、おバカンス!
DSC_5422.jpg
・・・ここにも、おバカ者・・・このために、わざわざサングラスを持って来たんだって。(´。` ) =3

雪のパークのお写真、いっぱい撮ったのだけど、実は、この日はお友達と会う約束をしていたの!
そっちを先にご報告ね!
DSC_5517.jpg
夕方、アクアスフィアで、待ち合わせ。

ベアちゃんたち、おにぃたんたち、ダフちん君たちと合流。
ダフちん君たちとは、実際にお会いするのは初めて!よろしくです。

今日の夜は「お楽しみ会」!なんだけど・・・。
・・・???・・・主役がいない・・・o(TヘTo) くぅ

今日は大阪から太郎くんが、やって来る日だったんだ。

でもね。
DSC_5305.jpg

太郎くんたち、記録的な大雪で東名高速は通行止め。なんと、高速バスが引っかかっちゃって、清水SAで足止めされちゃった!朝にはパークに来ているはずなのに、未だに到着せず(泣)どうやら、高速道路は降りれたみたいなんだけど。

取りあえず、新浦安の会場に移動。

おにぃたんちのメリーちゃん。とぉたんのフードでヌクヌク。
DSC_5521.jpg

「いいな!いいな!ハルダも!!!」
DSC_5522.jpg
「・・・あっちの方が、あったかそう。タケさんもフードにボア付けてよ。」

お店の予約もあるので、主役不在のまま、宴会スタート。
DSC_5539.jpg

宴も半分を過ぎた頃。奇跡が!!!
DSC_5546.jpg

昼頃には、今日中に着けないかもって言っていた太郎くんたち登場!お疲れさま!!!!(*^▽^*)

全員揃って、クマたちも保護者達もみんな、大はしゃぎ!
DSC_5564.jpg
良かったー!

一次会だけでは、時間もなかったので、そのまま二次会のカラオケに!昼の事がなかったかのように、大いに盛り上がったよ!
DSC_5575.jpg
あれ?チビダーズ・・・メンバー増えてる?・・・
メリーちゃんだ!!小っちゃい子仲間だね!

今日はパークで、みんなで写真が撮れなかったけど、明日は晴れるみたい。

他のお友達もINできるから、今日の分も楽しもうね!



DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

いいな…


もう…雪かきはイヤだ!
ε-(ーдー)ハァ
引きこもりな休日だった…

No title

えぇ!?
3時間もかかったのぉ?
お疲れサマーバケーションでおバカンス♪

お楽しみ会、太郎くん間に合ってよかったよね!
やっぱり盛り上がり方が違う!
カラオケ、大丈夫だった?
もぉ一緒に行ってくれないんじゃないかって心配・・・

とち君!いらっしゃいませ!

うんうん!残念だった(T^T)
でもね、IN中止で、正解だと思う(^-^;)

やっぱり、あの雪、ヤバかったよ!
レジェンドとしては、盛り上がったけど(笑)

今度、気持ち良い晴れの日に遊ぼう!
楽しみにしてるよー!

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

(笑)(笑)(笑)!シゲちゃんも、タケさんも、練馬の大雪、なめてたね!こんなに舞浜が遠いと思わなかったって!
でも、おバカンスと、楽しい「お楽しみ会」で、吹っ飛んじゃったよヾ(≧∇≦)
何より、タケさんがスゴく期待してた「神・レジェンド」も、体験が出来たしね!こんな、おバカなボクの保護者だけど、また、誘ってもらえたらうれしいな~(#^_^#)あっ!誘う時はボクも誘ってね~!

こんばんはー!
ほんと、記録的大雪には参りましたね(^_^;)

お楽しみ会、とっても楽しかったぁ(*´∇`*)
チビダーズのみんな、メリーたんと遊んでくれてありがとうねぇ♪

またパークや飲み会であそびましょうね(^-^)

めーたんさん!いらっしゃいませ!

遊んでくれて、ありがとうございました!
お楽しみ会にカラオケ!楽しかったです(*^o^*)
そして、「感動の太郎くんたち、登場!」を一緒に分かち合えて、嬉しかったです!
また、誘ってもらえると、嬉しいなぁ~(#^_^#)

メリーちゃん!また、遊ぼうねー!

No title

わーい♪
バンバン、おバカンス♪
サイコー!!


夕べ、コメントしたつもりになってたぁ。

ダメオト炸裂ー☆

シゲちゃん、スキル覚えてよかったね(ツムツム)

No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

おバカンス、サイコ—ざんす!(*^▽^*)

雪のディズニーリゾートに行ったら、絶対やりたかったんだって(笑)

うん、スキル覚えて良かったよ!

だひこさん、目指してガンバル・ツムツム!

No title

こんにちは!!
太郎だよ(#^.^#)

あれからもう1週間がたったんだね。
早いな(*゚‐゚)ぼぉー・・・

楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
taroさんの下手な歌を聞かせてごめんね(>▽<;; アセアセ
次回までは練習させるからo(^-^)o
・・・って、次回は来てくれるのかな?

No title

太郎くん!いらっしゃいませ!

1週間…経ったんだね~。
でも、シゲちゃんもタケさんも、1週間長かったって!
お休みが、待ち遠しかったんだ(笑)
この週末、太郎くん達も、ようやく、身体、休められているのかな?

スゴク楽しかった。また、一緒に遊んでね。

「クマの3つのお約束」のお話も、結局、途中で終わっちゃったから、今度ゆっくり、ちゃんと聞きたいし。

これからも、よろしくね!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク