お知らせ!

みなさんに、お知らせです!
このブログにも、チョコチョコと顔を出している猫のタビビ君ですが・・・
DSC_5030 (420x278)

シゲちゃんが、タビビ君専用ブログを立ち上げた様です( ゚Д゚)
タイトルは「タビビが主役!」
なんだか、聞いた事あるような、インパクトのないタイトル・・・
DSC_5064 (420x278)
こっちのブログ、おろそかにしないでねって言ったら、「あっちは気まぐれのゆるいブログにするから大丈夫」だって。ホントかな?

aiaiダッフィーの写真撮影の邪魔するタビビ君の写真なんかも、そのうち載せちゃうかもね(笑)
DSC_4424 (420x278)

良かったねタビビ・・・あれ?ご不満?
DSC_5025 (420x278)

写真撮られるのも、シゲちゃんがずっとパソコンに向かって相手にしてくれないのも、どっちも嫌いだっけ(笑)
でも、見てもらえれば、やっぱり嬉しいよね!

ニャンコ好きの方!ぜひ、覗いて見てください!

・・・「ウェブリブログ」で始めたのだけど、使い勝手が違い過ぎて、四苦八苦。まだ細かい事が出来てないのですが・・・
よろしく、お願いします。
by.シゲ


DSC_7664.jpgタビビが主役!も、よろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

いろんな事に着手♪
マイペースで頑張って下さい!
ボクの周りにもネコ好きな人が多いから
ボクも好きですよ♪
会社の事務所にも居るから毎日会ってるんだよ♪足元に必ず寄ってきます
可愛いよね〜♪
とにかく頑張ってね♪

とち君!いらっしゃいませ!

どうしても、タビビの事も書きたくなっちゃって(笑)こっちに載せちゃうと、散漫になるから、思い切って分けてみました。
やってみて、どちらも中途半端になるなら、その時はまた考えようかな?(^。^;
手探り状態だけど、楽しんでやって行きまーすヾ(≧∇≦)

No title

ダビビくん、カワイイし、賢そうな顔してるし、写真はキレイに撮れてるし、人気猫の人気ブログになりそうな予感!

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ブログ、2本管理・・・やれるのか、ちょっと不安なんだけどね(^-^;
あっちは、スマホ写真とかの、気楽な物にしようと思っているの。
欲張ると、続かないからね。

見切り発車だけど、ボチボチがんばるね!
ありがとう(^◇^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク