

今日は大雪・・・

2/8 今日は東京では、めずらしい程の大雪。ボク達の住んでいる練馬は、都心より雪は降るのだけど、こんなに積もったのは何年振りだろう!
DSC_4602 (420x278)

ちょっと、お外に出てみる?
DSC_4704 (420x262)
わー(@_@;)ムリムリ!今日は遊びに出られないよー!!!

こんな日は、暖かいお部屋で、雪見パーチーだね(*^。^*)
DSC_4611 (420x278)

ちなみに、このテーブル!この前、買ったミニマグとミニプレートに合わせて、タケさんが作ってくれた小クマ用テーブルなんだよ!
DSC_4660 (420x278)
やっと、お披露目ができた(^O^)/

毎日、寒いから、みんな体調に気を付けてね!

シゲちゃんはね・・・鼻風邪で微熱があったのに、忙しいからって無理して仕事に行って、インフルエンザ発症(^_^;)5日間の出勤禁止だって。本末転倒。今は症状も治まって、結果的に、まったり休養中だよ(笑)

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメント

非公開コメント

えっ!シゲちゃんインフルエンザになっちゃったの(>_<)お大事に!


こちらも雪降り続いてます。昼に雪かき第1回目やったよ。5センチは確実に積もってるかなぁ。

まもちゃん都内まで仕事に行くらしいけど、道路の状況がわからないから今日の夜に出発するらしいです。

今日と明日は仕事休みだけど、月曜日仕事に行きたくないなぁ。車の運転が怖いです。

ゆっきーさん!いらっしゃいませ!

インフルはやっちゃったなーって、感じ(笑)もう大丈夫です。ありがとう(*^o^*)

まもちゃん、明日、東京?大変!(@_@)ホントに雪に弱い地域だからね~。
お気を付けて!

雪掻きは、タケさんがガンバってくれましたが・・・都心部は10cmって報道されてるけど、東京の端っこのうちは、20~30cmは、軽く積もってます(☆。☆)
まだまだまだ降るって・・・ヤバいです!

ダフダくん こんばんは♪
みんなにピッタリのいいテーブルだね♪
タケさんの力作だね。

すごい雪だね~ ダフダくん埋まっちゃうね。
ダフちんのところ(静岡)は すごい風が吹いたくらいで
雪は全く見れなかったよ。 見たかったなぁ~。

来週は良い天気だと良いんだけど・・・(^o^)丿

No title

ボクんちの方もスンゴイ雪だったよ

今日は雪かきしなくちゃ

シゲちゃん、インフルエンザになっちゃったの?
お大事にね
来週末は元気になって遊べるようにしなくちゃね♪

ダフちん!いらっしゃいませ!

うん、すごい雪だった!ボクの背より高く積もったよ!
見たかった?(笑)確かに、大変なんだけど、東京では、有る意味イベントだね~!

来週は・・・雨予報・・・(T^T)
レジェンドがまた作られるのか、ドキドキだね~(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

関東はどこも大雪だったね(^-^;)タケさん、朝から雪掻きしているよ。
来週は、こんなにならないと良いね~(笑)

インフル、キチンと治して、土曜日は遊ぶ気、満々だ~ヾ(≧∇≦)

ホントは雪のパークの写真を撮りに行きたかったんだけどね(^。^;)

( ̄ェ ̄;) エッ?
インフルですか!
流行ってますからね…大事にしてください!

栃木もかなり積もってしまい、雪かき等大変でしたよ(ーー;)
雪はもういいでふ…(-。-;
15日天気予報…曇り雨&雪?
一体どうなる…(ーー;)

とち君!いらっしゃいませ!

スッゴい雪で、ビックリだったよ~!とち君の所も、すごかったんだね!
うちはタケさんが、頑張って雪掻きしてくれたよ!
腰が、痛いって・・・(^。^;)

来週・・・どうだろう・・・新しい伝説が生まれないと良いよね~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
