曇り空の日のIN。

1/25はね、どんより曇空だったの。ちょっと残念。
DSC_3943 (420x278)

せっかくのきれいなチューリップさんも、こんな天気じゃ、くすんじゃうね。
DSC_3949 (420x278)
こういう写真は、また今度ね。

今日は・・・
最初は、スイートダッフィーのフォトポイント!「ピア33」
DSC_4025 (420x278)
ヘヘヘ~!今日は、食べる気満々で、マイ・フォーク持参だよ!
これはね、年末のパーチーでめーたんから頂いた、小クマ用のフォークなんだ!

で、ケープコッドのロールケーキ!
DSC_4013 (420x278)

ドーナツ!
DSC_4006 (420x278)

チョコレートケーキ・・・
DSC_4004 (420x278)
シゲちゃんとタケさん・・・混んている「クックオフ」の店内は省略だって。

そろそろ、甘いものも飽きたかな・・・もっと、ガッツリした物が食べたくなっちゃた。
DSC_4015 (420x277)

「では、奥地に!」
DSC_3994 (420x278)

「なーに?ハルダ、お腹ペコリーノで動けないよ~(´・ω・`)」
DSC_3998 (420x278)

はーい!腹ペコ小クマさん達、ごあんなーい!(^◇^)
DSC_3957 (420x269)
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」だよ!

「わーい!お肉!お肉!」
DSC_3971 (420x279)
「美容のために、お野菜もね!」

ここのソーセージとメキシカンライスが、ビールにピッタリ!
小クマだけじゃなく、シゲちゃんも満足!
DSC_3980 (420x278)
・・・タケさんは?・・・車だからね・・・シゲちゃんだけ。(^-^;

この後、BBBを観たんだ!
DSC_4345 (420x279)
ダンスもドラムもアドリブも!とってもステキなミッキー様だった(*^▽^*)あまり良い席ではなかったけど、満喫!

今回も楽しい一日だったね!満足、満足!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

土曜日だけに空もドヨ~ン・・・
いや~ん、土曜でも青い空とキラキラした光がほしいよね!
花はキラキラした光で写真撮ると全然違うもんね。

ちなみにパパはミッキーの写真、写りにキレが無い時は大抵、レンズか天気のせいにしてるよ(^-^;

ミッキーがカッコいいBBB見られて良かったね!
最近全然BBB当たらないんだよねぇ。
普段の行いは良いはずなんだけど何で当たらないのかな?
ブヒ?
 

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うんうん!キラキラの光がないと、写真って、キレイに撮れないよね~(^。^;)写真って、スゴく、光の強さとか、向きとか、大事だと思う!
どーでも良いことだけど、シゲちゃんは、キャラは順光より45度、ダッフィーズは逆光気味が好き(笑)下手くそなのに、へそ曲がり(^-^;

BBB・・・最近、スゴくステキなミッキー様が出てるから、抽選率も高くなってる気がする~(泣)
なかなか当たらないけど、今回はダメもとで、当選ヾ(≧∇≦)無欲の利!も~震える位、クラクラだった!ミッキー様がステキだと、バンドも、ダンサーも相乗効果で、キレが違うんだよね~!次、また当たると嬉しいな~!

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク