スポンサーサイト


スウィートダッフィーのお買いもの!

この前のパーク。
普段ほとんどグッズを買わないシゲちゃんが、珍しく、いっぱい買ったよ!
DSC_3847 (420x279)

まずは、公式コス。これは定番ね。
気にいったデザインの時は今までも時々、買っているよ。
DSC_3868 (420x274)

スウィートダッフィーのグッズ、色々!
DSC_3858 (420x267)
カップケーキのダッフィーがシゲちゃんのツボに入った!。
可愛い過ぎて、使う用と保存用に2つ買うかどうか、悩んだらしい。さすがに、やめたみたいだけどね(^-^;

これは、実用(笑)今まで使っていたのが、大分痛んできたからね。
DSC_3863 (420x278)

そして、これが、完全に予定外のお買いもの!ハンドタオルと小クマ用のマグカップとお皿(チビダーズ3クマ分)。
DSC_3873 (420x278)
写真で見ていた時は、まったく買うつもりがなかったんだけど・・・実物を見たら、かわいい(*^。^*)迷った挙句、購入!カップとお皿、ままごとサイズのくせに、食洗器・電子レンジOKの表示(笑)あっ、オーブンは不可ね。

すでに売り切れになってしまってたグッズもあったから、この位で済んだけど、もし全種類あったらどうなっていたんだろう・・・。魔が差した?でも、全然、後悔してないよー(笑)
DSC_3885 (420x278)

ただね・・・ここに載せたグッズの中にも、すでに、売り切れになっちゃった物があるらしい(・ε・`*) ... 一部は再販があるらしいけど、完売の物も。早すぎない?これから、グッズを楽しみにINする人がいっぱいいるのにね。
数年前、ダッフィーの本体やコスが品薄で、手に入れるのが大変だった。随分改善されたなって思ってたのに、昨年の秋位から、シーズングッズが、また、すごく買いにくくなった気がする。
残念だなー。
せめて、コス、ヌイバ、ストラップ。主要商品はシーズン中はちゃんとありますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフちんで~す こんにちは♪

ダフダくん グッズいっぱい買ったねぇ~♪うらやまシーぞよ~。

ダッフルさん 1月にグッズ買いに行きたかったらしいんだけど
結局行けなかったんだ。
2月には行くのが決まったんだけどどうか欲しいグッズが残っていますよ~に!
タビビ君僕を見てって感じなのかな~ カワユス(*≧∀≦*)

ダフちん!いらっしゃいませ!
今回も、品切れが早い~。でも、昨日、品切れになっていたシャツボタンやエプロンがまた入荷いていたらしいよ~(≧∇≦*)あっ、シゲちゃんは、さすがに自粛して、買わなかったけどね~(笑)
2月再入荷予定の物もあるから、INの時、いっぱいあるとよいね~!

タビビはね。お家での撮影の時は、邪魔するのが決まりらしいの・・・(^-^;)

No title

今回のダッフィーグッズは直ぐに品切れたり再入荷してもまた品切れたりしてるみたいだね。
可愛いグッズが多いから選ぶもの大変だよねぇ。

品切れして後悔するより、とりあえず買っておけ!
って鉄則らしいけど、ボクんちには後で「コレどうすんの?」って言ってるものがたくさんあるよ・・・

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

グッズ・・・取りあえず買っておけ(笑)確かにね~(^-^;
品切れ、再入荷!の情報に踊らされている感が否めないかも。
某O社の策略にまんまとハマってる?
甘熊、春旅とダッフィーグッズいっぱいだから、どんだけ貢いじゃうか怖いです・・・で、これ、どうするのって物もね(´・ω・`)

ベアちゃんちは、何買うのかな~?

No title

こんばんは!
ボク、くまおです(^(・)^*)

いいなぁ、たくさんのグッズ。
羨ましいぞ!(´(・)`*)ゞ

もも♪ちゃんは、パンナコッタ型が欲しかったらしい。
あとからね。。。(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

売り切れないと思ってたらしい。
甘いよね?
最近のグッズ販売は、ちょっとコワイもんがあるよね。。。(o´(・)`;o)aポリポリ

くまお様!いらっしゃいませ!

うん、今回のグッズは可愛くて、いっぱい買っちゃったみたい!品薄っぽいと、ついつい余計に手が出ちゃうかも~(^-^;)品切れって、聞くと欲しくなったりね(笑)
でも、今回は再入荷が、随分有るみたい。パンナコッタ型も2月1日再入荷だって!
もも♪ちゃん、2月にはIN出来るのかな~?再入荷グッズ、いっぱいあると良いね~(*^o^*)


ミニマグカップとミニプレートは有るかな…
(。-_-。)

無かったら大泣きするじょ❗️

とち君!いらっしゃいませ!

ミニマグとミニプレート・・・そう言えば、あまり情報ないね・・・

無かったら、一緒に泣くね(^-^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
