

1/18 パークに行って来たよ! その1

1/18、ボク達、今年、最初のパークINしてきたよ!
正月は帰省。その後も仕事でお疲れだったり、用事があったり・・・なんか、すごく久しぶりな気分(^◇^)
DSC_3324 (420x278)

予報は曇り・・・所によっては雪が降るかも、なんて、心細い天気予報だったんだけど、実際は快晴!やったね!
TDLのパレード「ハピネス・イズ・ヒア」のスペシャル停止ヴァージョンが始まったから、パレード好きのシゲちゃんとタケさん!頑張って待っちゃうよね!・・・でもね。さすがに、閑散期なのかな?2時間前でも余裕で、日向の最前列に座れたよ(笑)日陰は寒いからね~(^-^;
DSC_3330 (420x272)

甘くて温かい「スウィートクリーミー杏仁(今日はマンゴー!)」を頂いて、ヌクヌク!
DSC_3332 (420x278)

あっ!すぐ近くで、カストーディアル・アートが始まった!
描いてるのは、ミッキー様かな?わくわく(*^▽^*)
DSC_3355 (420x278)

・・・あれ~?いっぱい、目の前に人が集まってきちゃった。
DSC_3360 (420x278)
危ないから、ちょっと避難ね。

結局、最後まで見れなかったよ。
DSC_3368 (420x278)

カストーディアル・アートは最後まで見れなかったけど、お日様も段々ポカポカに!気持ち良くお昼寝しちゃった(笑)これも、また、良し!だね!
DSC_3342 (420x278)

肝心のパレードは・・・???今までより、フロートとかダンサーさんが通り過ぎるのが早いような・・・気のせい?
DSC_3430 (420x278)

停止してのダンスタイム!思ったより、ダンサーさん達の移動がないんだね(*_*;
フロートの数が多いから仕方ないか・・・。
でも、「ハピネス・イズ・ヒア」は間延びした印象があったから、こっちの方が、絶対楽しい!(*^。^*)

ドナちゃんもデイジー嬢も仲良しさん!
DSC_3536 (420x279)

厳寒期の季節、パークにまた、通っちゃいそうだ~(笑)

この後は、TDSに移動したよ!この話は、また次回ね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

今年初めてのインが快晴で日向はポカポカな陽気。
停止バージョン楽しめて良かったねぇ♪

1年の最初のインが楽しいこといっぱいだと、今年もパークでいっぱいイイことありそぉ!って思えるよねぇ♪

ボクも早く停止バージョン見て見たいなぁ♪

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

待ちに待った(?)今年最初のIN。楽しかったよ(*^_^*)
うんうん、今年も、いっぱい楽しみたいなー!

パレードの停止バージョン、割と空いていたのだけど・・・予想通り、主要なキャラが集まっている後ろの方だけ、スッゴク混んでいて、なんか、異様な感じだった(^-^;まあ、しかたないかー。
ボク達は適当な所で、まったり鑑賞したけどね!(笑)

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
