重大発表があったよ!

1/18、今年初めてのパークに行って来たんだ!
今回はその事をブログに書こうかと思っていたんだけど・・・昨日、ビックニュースが飛び込んできたから、そっちを先に報告ね!
DSC3322 (420x278)

そのニュースは!なんと!待ちに待っていた「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」の新曲「ベアちゃん体操」が発表されたんだよ(^◇^)
世界を屁和(平和)に導く屁ヴィ・メタボなバンド『裸舞&屁ぇS』(ラブ・アンド・ピース)!
Sサイズ・ダッフィー、4くまの超かっくいいバンドなんだ!
もちろん、ボク、ダフダとチビダーズはファン・クラブ入っているんだ♪
今までの曲も、カッコかわいくて大好きだったけど、今回の「ベアちゃん体操」もサイコーだよ!
百聞は一見に如かず!まだ、聞いたことのない人は、ぜひ見てみてね!
DSC_3810 (420x278)
・・・あっ・・・でも、あんまりメジャーになっちゃったら・・・ちょっと、さびしいかな?(*_*;複雑な、ファン心理~。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

いや~ん、重大発表っていうから何かと思ったら裸舞&屁ぇSの新曲のことなのね。
宣伝してくれてありがと♪

今度、ラブピのパーチーはメンバーとファンクラブ会員全員でベアちゃん体操を踊る(?)よ!(ウソ)

ベアちゃん体操は激しい体操じゃないけど、ベアちゃん体操する前に準備体操してから始めるとイイかもねぇ~♪(なんじゃそりゃ)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!
へへへー(#^_^#)載せちゃった!
宣伝って言うより、ファンの自慢ね(笑)

えっ!今度のパーチーでみんなで踊る?(ウソ?)
しっかり覚えなきゃー(笑)練習するよー!
でも、普段、運動不足だから、準備体操の準備体操が必要かもー(☆。☆)

No title

ダフダくん

屁ぇしあってるか~い?

違ーう、愛しあってるか~い?


宣伝してくれてありがとダヒョー♪

さっすがファンクラブのメンバーだね。

体操、覚えた?

ボクはもちろん覚えてないよ。駄屁尾より

No title

駄屁尾さま!いらっしゃいませ!

はい!屁ぇしあってるよ~(^◇^)
リーダー直々にコメを頂けるなんて、屁イコーであります!

体操・・・シゲちゃんがやると、手足がこんがらかって、解くのが大変らしいよ(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク