スポンサーサイト


新年のごあいさつ!

あけまして、おめでとうございます!

遅ればせのご挨拶で、ごめんなさい(^_^;)
今年もシゲちゃん&タケさんは仙台出張所(タケさんの実家)で新しい年を迎えました!ボク、ダフダとチビダーズも一緒だよ!

美味しい「おせち」!
DSC_3196 (420x278)

元旦!朝からおチャケ呑んで。タケさんゴキゲン!
DSC_3206 (420x278)

初詣は地元の「仙台東照宮」・・・うわ~!激混み!パークのアトラクション並みだね!
DSC_3252 (420x278)

ようやく、お参りしてヤレヤレだ~(@_@;)
DSC_3255 (420x278)

・・・今回の正月、ずっと不機嫌だったのはこの子。仙台まで一緒に連れてこられた、ネコのタビビ君。
DSC_3266 (420x278)

何が嫌だったの?長距離の移動?仙台のお家?
DSC_3274 (420x278)

・・・あっ・・・お年玉が、チビダーズより少なかったの・・・あっちは3クマだからね・・・(^_^;)
DSC_3276 (420x278)

「わーい!ノブちゃん(タケさんのママ)からお年玉もらったよ~!ありがとう!」
DSC_3204 (420x278)

「わーい!クーちゃんからも!これで、また、新しいコスをテーラー・タケに発注できる~(*^。^*)ありがとう!」
DSC_3222 (420x278)

新年のパークにはIN出来なかったけど、とっても楽しいお正月だったよ!
DSC_3244 (420x259)

毎年恒例の正月行事!帰路、渋滞にはハマりましたが、それも毎年の想定内(笑)無事帰ってまいりました(*^_^*)

今年も楽しくて、普通の毎日が送れると嬉しいね!

みなさん!今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

明けすぎたけ、おめでと♪

今年はいっぱい遊べるといいね!
大人の飲み会もね、ブヒヒ♪

お年玉って何?
ん?もしかしてパパママがボクに内緒にしてる行事?

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

あけまして、おめでとうごじゃいました!

・・・お年玉、今度、パパママに聞いてみてね!大人の食べ物だから・・・?

今年も遊ぼうね!うん!大人の飲み会も(笑)!(*^▽^*)

 

ダフちんも お年玉もらったよ(^o^)丿
ダッフルさんのママからもらったよ。

玉と言うより紙だったよ。
食べれるのかなぁ~?ダフぞうには内緒なんだ(^_-)-☆

今年もよろしく!

No title

おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

遅くなちゃったけど・・・。
おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年も宜しくです!!

お年玉・・・(・・?
僕は無いけど・・・お年玉ってなんだ?

ダフちん!いらっしゃいませ!

今年も、よろしくです~!
ダフちんも、お年玉もらったんだ~!良かったねヾ(≧∇≦)
えっ?ダフぞう君に内緒なの~(実は、ダフぞう君も内緒にしてたりね~(笑)
お年玉の紙は、魔法の紙だから、お守りにして持っていると良いことがあるらしいよ~(#^_^#)

太郎くん!いらっしゃいませ!

今年も、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
年始、バタバタで、ちゃんとごあいさつ、してなかった(☆。☆)ごめんなさい!ホント!よろしくです~!また、ダメオト、炸裂だよ~!

太郎くん、お年玉って、美味しいよ~(#^_^#)
来年の正月には、Taroさんとさっちゃんに、おねだりしてみてね~♪あっ!花子ちゃんとプーの助さまには、内緒だよ~(笑)

明けましておめでとうございます!

遠くまでの帰省お疲れさまでした(^_^)ノ


お年玉???うちのダッフィも知らないんだって!お洋服の福袋買ったのになー(^。^;)

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
仙台出張所に行ってたんですね。ということは、私が住んでいるところを通ったということですね。


にゃんこちゃんも一緒だったのにはビックリです。うちのは絶対に無理だもん。


今年は、パークで一緒にお写真とれる日が早くくればいいなぁと思ってます。

No title

遅いけど、明けましておめでとー♪

屁屁♪


タビビちゃん、かわいいなー。

ダフダくんたちももちろんかわいいよ。

今年もたくさん遊ぼうね~


あら?
コメント書いたつもりだった…
メンゴでふ〜(^◇^;)
仙台には美味しいものが沢山あるんだね♪
減らない金山もあるみたいだけど…
タビビちゃん可愛いね♪
ボクん家もお迎えしたいけど、アレルギー持ちが多数居るから却下なんだよね…
癒しがたくさんで羨ましいでふ♪
今年もたくさん遊ぼうね!

No title

ミイさん!いらっしゃいませ!

恒例の年末年始行事!今年も、無事、完了です!

ダッフィ君はお年玉、知らないんだ(^◇^)では、このまま内緒という事で(笑)福袋は別腹??

今年もよろしく、お願いします!

No title

ゆっきーさん!いらっしゃいませ!

色々あって、今年、初めてニャンコ連れで帰省しました!
長距離の移動と知らないお家なので、スゴク心配していたのですが、さすが、お外を知らない箱入りニャンコ。割と大丈夫でした(^^♪
ルナちゃんは、キャリーとか車は嫌いかな~(笑)普通はそうだよね(^-^;知らない土地で家の外にも出せないしね。

パークは、土曜日中心にINしています。絶対的なお休みではないので、3週間位前に予定できれば、日曜日INも可能です!
あっ!2/15、IN決定してます(笑)
タイミングが上手く合うと嬉しいですね!

今年も、よろしくお願いします!

No title

だひこさん!いらっしゃいませ!

へへへ~!ボク達も、タビビもかわいいでしょ~(笑)

シゲちゃんとタケさん。月2~4回のペースで、土曜日にはパークに居るから、タイミングが合うと嬉しいねー!
今年も、よろしくだピョ~ン!

No title

とち君!いらっしゃいませ!

今年もよろしくマンモスです!

あっちこっちのコメで会っていたから、ボクもここにとち君のコメがない事に、言われて初めて気付いたよ~(笑)

仙台には減らない金山があるらしいけど、ボク達の住んでる練馬にはないらしい。だから、せっせと、お仕事頑張ってるよ(笑)休暇明けは、お仕事たんまりだよ~(^-^;

でも、お家ではダッフィーズとニャンコがお留守番隊してくれてるから~(^◇^)
パークもあるし!2/15、IN決定だよ(笑)また、会えると良いねー(^^♪
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
