パーチーだよ!パーチー!

12/22 お友達と会いにINしてきたよ!

久々に真っ青な青空の気持の良いお天気だった(*^。^*)
DSC_2733 (420x278)

なのに朝からコレ?この為のINなの?
パスタクリスプくらいじゃ誤魔化されないよ!
DSC_2640 (420x278)

ぷぷぷ~(笑)まさかね(*^_^*)
今日は、たくさんのお友達と会える日なんだ!
DSC_2808 (420x279)

でも、メインはこれじゃないよ!!
チビダーズのオシャレの目的!!!・・・えっと宴会じゃなくてね。
DSC_2828 (420x278)
ぼく達が大ファンの「ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS」のクリスマス・ファンパーティ」だったんだ!
ボク達大興奮で、舞い上がり、大フィーバーで、クラクラだったよ!パーチー最高!

こぐま党、党首の演説も初めて生で聞いたよ!カックいいな~!
DSC_2834 (420x279)

・・・保護者たちの写真は自粛するね・・・大盛り上がりで・・・(笑)

最後はみんなで記念写真!みんな、大満足のお顔だ~(*^_^*)
DSC_2849 (420x278)

貴重な「裸舞&屁ぇS」ファングッズをいっぱい(^O^)/
DSC_2899 (420x278)

プレゼント交換会では、タケさんのツボにハマったオーナメント!!!ありがとう!
DSC_2887 (420x278)
これ!欲しかったんだけど、色々とあって買い損なったヤツ!!
スゴクうれしい(^O^)

「みんな、チビダーズの服、褒めてくれたの♪かわいい~って!シェリリちゃんのお蔭だよ!いっぱい、お土産貰っちゃった!ハルダでも申し訳ないな~って思ったの。でも、うれしいの!(^o^)緊張しちゃって、ちゃんとお礼、言えたのか、記憶ないの・・・」
DSC_2954 (420x278)
「良かったね!次に会う時は、お礼を込めて、みんなにいっぱいのハピネスを渡そうね!」
「うん!みんな!ありがとう!!!また、一緒に遊んでね!」

ダヒオくんシェリコちゃん
くまおくん、めいこちゃん、くまみちゃん、さすけくん
たいちゃん、メイちゃん、フクちゃん、らっこちゃん
おにぃたん、ハッピーくん、シェリーちゃん、メリーちゃん
みらいちゃん、ひかりちゃん
とちくん、おとめちゃん
ダッフィくん
メイくん、クルミちゃん

みんな&保護者の皆様、ありがとう!

そして、幹事のベアちゃん&パパさんママさん!本当にありがとうでした!
DSC_2940 (420x278)

最初、初めまして&ほとんど初めましての保護者さんがほとんどだから、特にタケさんはスゴク緊張してたんだけど、帰宅しても「裸舞&屁ぇS」サイコー!!クマクマ、ってサイコー!喜んでた(*^。^*)

また、みんなと会えると嬉しいな!うん!また、会おうね!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

クマ友サイコー!
ラブ・アンド・ピース!
愛し合ってるか~い!?

またお楽しみ会したいね♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん!愛し合ってるよ~ヾ(≧∇≦)(笑)
ありがとう~!
これからも、よろしくね~♪

みんなー!
屁ぇ〜し合ってるかい!

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
何回もしてるよ!

パーチー楽しかったね!
シゲちゃん♪タケさん♪との親密度もupだよね!
時間が足らなくて足らなくて、朝からでも問題無い感じ♪
何を話したのかも忘れてます…
本当楽しかった!
シゲちゃんをピチピチガールに推薦します!
夏はビキニらしいよ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とち君!いらっしゃいませ!

まだまだ、余韻を楽しんでるよ~!

ボク達・・・とち君のピチピチボーイズ良いかなって思う~ジャニーズみたいなスケスケ衣装とか~(笑)

No title

愛しあってるよ~♪

福岡に帰ってきたよぉー。

サイコーだったね。
楽しかったね

ありがとう★

シゲちゃん、今度はビキニだよ。
ブヒ♪

No title

こんばんは!
ボク、くまおですo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

ぱーちー、お疲れ様&楽しかったね♪
・・・呆れてない?(o´(・)`;o)aポリポリ

お手伝いも、ありがと!((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
また今度、一緒に楽しもうね(*'(ェ)')ノ

シゲちゃんは、次回ピチピチガール(´(m)`*)ムフッ♪
もも♪ちゃんは・・・引退?するって(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

だひこさん!いらっしゃいませ!

スゴく楽しい時間を過ごさせてもらいました~ヾ(≧∇≦)ありがとうございました!

えっ!ビキニ~(☆。☆)なんて、怖いことを~!みんな、倒れちゃうよ~(笑)

くまお様!いらっしゃいませ!

スゴく楽しかったです!ボク達こそ、呆れなかった?
また、遊んでもらえたらうれしいなヾ(≧∇≦)

もも♪ちゃんさんのクマスタイル!かわいかった♪
シゲちゃんのピチピチガールズは、無理だな~
だって、みんな、鼻血出して、倒れちゃうもん~(笑)

こんばんは!ブログでは初めましてのミィですm(__)m
先日のラブピ主催のパーチーでは仲間入りさせていただき、ありがとうございました。
実はとっても緊張していたので、いろいろ心配していたんですが・・・
仲良くお話してくださって助かりました。お酒の力も絶大??(≧▽≦)

チビダーズたち、かわいかったなぁ(*^^*)お手製お洋服も素敵でした!(^^)!
ああぁ・・・たけさんとお話できなかったな・・・(/_;)次に会えた時には
ぜひぜひミィとも遊んでくださいo(^-^)o

またコメントさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします。
しげさんのピチピチガールズ楽しみに待ってます(^з^)-☆

No title

ダフダくん、こんばんはぁ♪

ブログでは初めまして
たい&メイ&フク&らっこでーす♪

この間は楽しかったねー♪
ボクたち、あんまり楽しくって一日があっという間に終わっちゃった感じだよ☆

またパークで一緒に遊ぶのを楽しみにしているね~ヘ(^o^)/

ミィさん!いらっしゃいませ!

本当にスゴく楽しかったです!ボク達も、挨拶程度で、ほとんど初めて!の方ばかりだったので緊張してたのですが、お酒って偉大(笑)
呆れなかった、ちょっと、ドキドキなんです(^。^;)

パークには、主に月2~3回、土曜日中心にINしてます。ぜひ、また一緒に遊んで下さいね~ヾ(≧∇≦)

えっと、ミィさんのピチピチガールズは?(笑)

たいちゃん!メイちゃん!フクちゃん!らっこちゃん!いらっしゃいませ!

この間は、ありがとうございました!
ステキなプレゼントも!
楽しくて、あっと言う間で、ポワ~ンってしてます(笑)

ぜひまた、遊んで下さい!ステキな時間をくれたラブピに感謝ですヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク