

クリスマスツリー

TDRのパークには、大きいメインツリーから、お店の中の小さいのまで、クリスマスツリーがいっぱい!
どれもみんな、個性的で、とってもキレイなんだよね。
DSC_1445 (420x278)

クリスマスの飾りってワクワクするね!
DSC_1514 (420x279)

おうちにもあったら、良いよね!
DSC_1512 (420x278)

この、キラキラのオーナメントおうちに欲しいな~!(*^_^*)
DSC_1497 (420x278)

ミッキー様の形の飾りも良いよね~!(^◇^)
DSC_1484 (420x278)

あっ!オーネメントにボクの影、映っちゃった!正面からじゃ無理かな・・・
DSC_1491 (420x278)
えっ!ボ、ボク達、何もしてないよ!見てるだけ!盗ろうなんて、少しも思っていないよ!

・・・ボク、このワインボトルが欲しいな~!
DSC_1505 (420x279)

コラコラ!(^-^;わかった、わかった。お家に帰ったら、クリスマスツリー飾るよ!

やったー!作戦成功!ほっとくと、シゲちゃんたら面倒くさがって、ツリー飾らないままクリスマス終わっちゃうところだったよ(笑)(*^▽^*)
DSC_2002 (278x420)

・・・でも・・・ちゃんと片づける、いつになるんだろう・・・
出したの遅かったけど、長いこと楽しめそうだね(笑)(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

本当にクリスマスツリー♪って
。('-'。)(。'-')。ワクワク するよね!
大小様々なツリーは、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
キレイだよね…♪
ボクん家にはツリーがないからな…
キラキラのオーナメントも欲しいよね♪
ダフダくん家が羨ましいよ!
後一週間だね☆彡

とち君!いらっしゃいませ!

うん、もう直ぐだね~ヾ(≧∇≦)
お家でもクリスマス気分が楽しめると、嬉しいよ(笑)

ダフダくん こんばんは♪

ダフダくん家は 大きいツリーがあるんだね すごい!!
おっしゃれ~♪

最後の写真 ダフダくんが上の方に写ってるね♪
ダフダくんがオーナメントになってるぅ~  プププ(*^_^*)

ダッフルさん!いらっしゃいませ!

クリスマスツリーは、パークにあるのみたいのが欲しくて、買ったんだけど、飾るのと片付けるのがちょっと大変なんだって(笑)
ボクが登るのにちょうど良い大きさだよ~(*^o^*)ボクのちょっと上にはミッキー様、下にはミニーちゃんが居るんだよ!2人の間なんて、恐れ多かったかな~?(@_@)

No title


ダフダくんちのクリスマスツリー、ステキだね★

うちにも欲しくなっちゃった♪

だひこさん!いらっしゃいませ!

ツリーは大きい方がキレイかな~って、思って買ったんだけど・・・
年明けても、クリスマス気分が楽しめそうな気がするよ~(笑)(@^▽^@)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
