スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでパークにIN・・・だったはず・・・

12/7 またまたパークに行って来たよ!

TDLに入場して、再入園スタンプをもらったら、TDSに移動だ!今日は入場制限が掛かりそうだからね(^-^;
リゾートラインに乗ったら、一番前の席が空いてる!初めて先頭に座ったかも(笑)記念に写真、撮ってもらったよ!隣に座っている子供に、不思議そうに見られちゃったけど、気にしないもんね(*^_^*)
DSC_1254 (420x262)

TDSでは、この前見逃しちゃった「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」!ミッキー様、元気だね!地面に足がついてないや~( ゚Д゚)
DSC_1263 (420x278)
実は、今シーズン、初めてこのショーを真面目に見たんだ(笑)いつも、混んでるからね~!

ショーの後はみんなでまったり写真撮影!
DSC_1463 (278x420)

午後からはTDLに移動!
こっちでも、まったり写真撮影!シゲちゃんもタケさんも気合ない~って写真だね(笑)
DSC_1534 (420x268)

ねえねえ、ちょっとは、キレイなところで撮ろうよ!ほら、リース、キレイだよ!・・・あれ?
DSC_1570 (420x279)

写真スポットはどこも混んでるね。一応、横から撮っておく?W入場制限が掛かっているだけあって、どこも人でいっぱいだから、疲れちゃったかも~!あれ?
DSC_1547 (420x278)

「あれあれ~?ダフダは?TDLに入った時は一緒にいたよね!」
DSC_1574 (420x278)

ボク・・・みんなとはぐれちゃったかも・・・
DSC_1568 (420x278)

クリスマスの飾りに夢中になり過ぎちゃった!探さなくっちゃ~!
どこにいるの~???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(。´・ω・)ん?
リースの中にダフダくんが居るではないか!
見逃すところだったじょ!
完全に一致してますね〜(●≧艸≦) プププ
行方不明?
まだリースに残ってるでしょ!
みんな可愛い衣装で疲れ気味?
(≧ω≦。)プププ
ファイト一発!
22日のインもグッタリしそーな予感でふ^^;
でも、早く来てくれぇ〜!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

訳分かりまへん…

No title

セブンポートはミラコのツリーの近くで見てたからスンゴいニアミスだったね。
ザンネーン
22日に会えるから良いけどねぇ。
でも、その日は3連休中日、どんな混雑しちゃうんだろぉ?

とち君!いらっしゃいませ!

クリスマスコスでも、混雑は疲れるよ~(笑)
連休も楽しみだけど、覚悟しなきゃね!

ボク、みんなとはぐれちゃったけど、行方不明じゃないんだ(^-^;心配かけちゃた?ゴメンね~!

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

この日の午前中、ニアミスだったみたいでしょ~(^。^;)あれだけ人がいっぱいいると、なかなか気付かないよね~!
22日も混みそうだから、覚悟しちゃうよ~(☆。☆)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。