タビビとボク

今回は、ボク達、aiaiダッフィーズのもう一人の家族を紹介するよ。
DSC_0060 (420x274)

えっと・・・彼は『タビビ』。
ちゃんと、ご挨拶できる?
DSC_0162 (420x278)

えっ?何?
DSC_0189 (420x279)

わー!シゲちゃんのお気に入りフィギュア!噛んじゃダメ~!!
DSC_0219 (420x278)

・・・怒られたからって、なんで、ボクに八つ当たり・・・?
DSC_0145 (420x279)
こんな調子で、お家でボク達が写真撮ってもらっていると、いつも邪魔しに来るんだ(^_^;)

「タビビ、怒られちゃったの?」
DSC_0319 (420x278)

「ボク達が遊んであげるから、邪魔しちゃだめだよ~(*^_^*)」
DSC_0335 (420x278)

あ~!言ってるそばから~(゜o゜)!!!
DSC_0351 (420x278)

「みんな!仲良くしなきゃ、ダメよ!♪」
DSC_9751 (420x299)

ボク達、仲良しだよ~(*^。^*)
だって、チビダーズはタビビのお兄ちゃんだし(笑)

ライバルって名の、仲良しさんかな?
いたずらっ子だけど、よろしくね!(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんばんは(^O^)♪

タビビくん?ちゃん?
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
賑やかな家族でいいよね〜d(>_・ )グッ!
ダフダくんカジられなくて良かったね!
どこかに連れて行かれてペロペロも大変だしね(●≧艸≦) プププ
タビビちゃん♪に会える事あるのかな?
ボクもペロペロしてもらいたい…
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

とち君!いらっしゃいませ!

タビビはボク達の弟だよ!本猫は、自由勝手だから、そんな事、気にしてないけど~(^-^;

えっ?ペロペロされたいの~?じゃあ、ぜひ、プリン様持って遊びに来てね~(笑)

No title

タビビくん、カワイ過ぎて反則!
レッドカード一発退場もんだね

ダフダくん達はカプってされないの?
お利口さんね♪

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

ありがとう!タビビはボク達の大好きな弟だからね(@^▽^@)

時々、元気が良すぎてコロンって、されちゃうけど、カミカミとか、ペロペロはしないよ~!シゲちゃんに怒られるからからかな~(笑)

ダフダくん こんばんは♪

可愛らしい猫ちゃんですね(∩_∩)

ダッフル家も猫がいます(メス11歳)。
でもカメラがきらいでなかなか写真がとれません。
写真で寄ってきてくれるのうらやましいです。

ダッフルさん!いらっしゃいませ!

わー!ダッフルさんの所にもニャンコが居るんだ(〃'▽'〃)嬉しくなっちゃうな~!
タビビくんはね、まだ3歳弱の若造だから、好奇心いっぱいなんだ(笑)いたずらっ子だからチビダーズと、良いコンビだ~ヾ(≧∇≦)
カメラ嫌いは・・・ダッフルさんちのニャンコと同じかも~(^。^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク