紅葉とボク

お家に帰って来たシゲちゃんのバックから、紅葉した葉っぱとドングリが出てきた。お土産だって。

あれ?今日は用事があるって、タケさんと二人で出かけたんだよね?
DSC_1138 (420x278)

出先から、ふと思い付いて、帰りがけに「石神井公園」の紅葉を見に行って来たんだって( ゚Д゚)
IMAG0396 (420x315)

突然の思いつきだから、ボク達も一緒じゃなきゃ、愛用のカメラも無し!
それでも、スマホで写真を撮ってきた。
IMAG0430 (420x315)

そんなに無理して、行くことないじゃん!!!
DSC_1168 (420x278)

落ち葉の中をサクサク歩くのって気持ち良いよ~だって!!
IMAG0442 (420x315)

「わーい!葉っぱ、キレイ(^◇^)!」
「ボク達クマは、ドングリって食べられるの?」
DSC_1155 (420x278)

天気が良かったから、ススキもキラキラ光っていたって・・・
IMAG0450 (420x315)

「一緒に行きたかったって、素直に言ったら???」
DSC_1140 (420x278)

うん・・・今度は一緒に連れて行ってね。

「ごめんね。今日は突然だったから。今度は一緒に行こうね(*^_^*)」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんばんは(^ω^)

落ち葉の上をサクサク…
ボクも好きだな〜♪
まだまだ紅葉してるし、まったりお散歩も悪くないよね(^^)
ダフダくん達お留守番だ!
まぁ〜大人の事情ってやつだから仕方ないね
(●≧艸≦) プププ
風情っていうお土産で許してあげようね♪
(*≧m≦*)ププッ

No title

お土産の綺麗な落ち葉で秋満喫だね♪

ボクんちも「やっぱり連れて来れば良かったなぁ」っていう時があるみたいだよ(^-^)

とち君!いらっしゃいませ!

ボク達の住んでる練馬は、今、もみじの紅葉が、とてもキレイなんだ!それで、寄って来ちゃったんだって(^。^;)

お土産の葉っぱ、とてもキレイだったし、チビダーズがドングリを気に入ったみたいだから、許してあげる事にしたよ(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

紅葉!とてもキレイだったって!

ボクたちとカメラがない事、スゴく悔やんだらしいよ~(笑)いつも、思い付きだけで行動するからだね(^-^;
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク