

11/23 お友達と写真大会

11/23、なんとか入場制限を逃れてTDSにIN!良かった!

ひとまず、お友達とは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の後にゆっくり会う事を約束!

あっ!ミッキー広場の座り席の一番後ろが二人分空いてる!こんなに激混みなのに、誰かどいたのかな?ラッキー!疲れたし、歩き回らず、ショー見ちゃおう!
DSC_0462 (420x278)
スッゴク遠いけど、楽しいね!・・・前の子供は立つし、でかいオジサンは正座・・・ちょっと無法地帯だったけど(^_^;)

ショーの後、保護者たちは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のテラスでランチ!
あっ、また料理の写真撮らずに食べちゃってるよ(笑)
DSC_0553 (420x278)
・・・いつまで、しゃべってるの?早く写真撮りに行こうよ~!

先ずは、クリスマス恒例!ダッフィーツリー!(笑)
DSC_0567 (264x420)
ちょっと、狭かったね(^_^;)
今日は大所帯の写真だから、クリスマスっぽい所で撮影すると、すぐ人だかりができちゃう!入場制限中のパークでは、人の少ない撮影場所を探すのも一苦労(*_*;

まったり、おしゃべりしながら、撮影!あれ?おしゃべりの方がメインになってるかも(笑)

そして、やっぱり、いつものコロンビア号(*^_^*)
DSC_0657 (420x278)

青い空と海がキレイだね!
DSC_0680 (420x278)

NYの街並みもステキよ!
DSC_0687 (420x278)

ここなら、一列に並べるね(*^。^*)集合!!!
DSC_0729 (420x278)

そして、最後は!「山の前のダッフィーの山」(゜o゜)
DSC_0730 (420x245)
みんな、人込みで疲れ切っているね(^-^;

お友達とは、ここでお別れ!楽しかったー
DSC_0757 (420x278)

今日は遊んでくれて、ありがとう!朝はバタバタしたけど、みんなと楽しめて嬉しかったよ~♪また、会おうね~!(^O^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

撮影場所って探すの大変だよね…(ーー;)
どこも人だらけだから、ある程度撮ると後はお喋り会に変わる♪
やっぱり平日インに憧れちゃうよ♪
何となく計画たてて来るんだけど、インした瞬間頭の中が真っ白でふ^^;
楽しければそれで良いんだけどね♪
早く会いたいでふ〜!♪

とち君!いらっしゃいませ!

うん、場所探しや撮影してるんだけど、結局、おしゃべりばっかり(笑)コレもまた、楽しみだから、楽しいんだよね~!

平日INも楽しいよ~!28日、晴れたら、滅多にない、豪華?平日INが決定!のーんびり、IN!今から、ワクワク~(@^▽^@)

12月22日、朝からIN予定(笑)パークでも、会えるのかな~(*^o^*)

No title

「山の前のダッフィーの山」、ウケたぁ~(^-^)
みんな可愛いコス着てるね!

ベアちゃん、いらっしゃいませ!

ダッフィーの山は、お友達のアイデア(笑)
一列に並らんだ写真の後、まとまって休憩してたら、あっという間に、盛り付けられちゃったヾ(≧∇≦)

みんな、華やかでしょ!結構、派手なボクたちのコスが地味に見えたよ~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
