まったりTDS その2

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、ごちそうを見たら、お腹がすいた!何か食べに行こう!(o^-^o)

ちょっと気合いを入れて「リストランテ・ディ・カナレット」の「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルコース!
DSC_9927 (420x279)

案内されたのは、テラス席。お外だけど、天井のストーブでポカポカ。ひざ掛けも貸してくれるけど、今日は必要なさそう!
DSC_9930 (420x278)

まずは、アンティパストミスト。この三角は、ツリーなのかな??クリスマスだから、チョコレートソース???あっ、イカ墨ソースだった(笑)
DSC_9933 (420x278)

セットの「バヴェッテス」をグランドメニューの「スパゲッティーニ、アサリとちりめんキャベツのアンチョヴィソース」に変更。・・・こっちの方が美味しそうだったんだもん・・・と、シゲちゃん。
DSC_9939 (420x278)

で、タケさんは・・・「鴨肉と蒸し鶏のピッツァ」を「ピッツァ マルゲリータ」に・・・だって、これが食べたくてココに来たんだから・・・。
DSC_9942 (420x278)
二人とも、スペシャルコースにする意味あったの???

「あったの!!ハルダがこれ、食べたいんだもん!!!クリスマスパフェだよ!これ!ハルダの!」
DSC_9948 (420x278)

「あれー?ハルダ、独りで食べるの?みんなで食べるんだよ~!」
「え~!(・∩・)?」
DSC_9954 (420x278)

「小クマだから、いっぱい食べるとお腹こわすからね(^_^;)、それにしても、パフェってきれいだね!」
DSC_9957 (420x278)

美味しいもの、いっぱい食べて大満足!
DSC_9968 (277x420)

さて、そろそろ、もうひとガンバリしようか!ね、シゲちゃん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(。´・ω・)ん?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
うまそうだ!うまそうだ!
ボクもマルゲリータに一票!カナレットのマルゲリータは最高!って聞いてまふ〜♪
ピザ好きだし〜♪
パフェも好き〜♪
(○'ω'○)ん?
クリスマスって美味しいんだね!

No title

とち君!いらっしゃいませ!

うん!クリスマスって美味しいね!
まだまだ、食べてみたいのもいっぱい!
シーズン中に食べきれるかな~(*^。^*)

No title

わぉ!
憧れのカナレットだ!
あそこのビザ好きなんだよねぇ
でも何でだかカナレットはママがあんまり好きじゃなくて家族だけだと絶対に行かない。
メニューシートにミッキーがデザインされてたら、メニューシートを貰いにママも食べに行こうって言うんだろうけどなぁ。
タダ(無料)のシートを貰うために食事代は払う、只者じゃないタダ物コレクターのママなのよぉ

ベアちゃん、いらっしゃいませ!

ただ者じゃない、ママさん♪ステキヾ(≧∇≦)

実はここ近年、ほとんど食事はピアリで、あまりパークで食べてなかったんだ(^。^;)入っても、デリか、ザンビくらい!
INもマンネリ化してきたし、ブログも始めたから、たまには~って、入ってみた(笑)
なんだか、新鮮。
ちょっと、食べ歩きにはまるかも~(*^o^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク