まったりTDS その1

週末は、TDSにのーんびりINをしてきたよ。

パークに着いたのが遅かったから、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」はすでに人だかり~ε=(・o・*) フゥ
まっ、当たり前か。
シゲちゃんの身長じゃ、ミッキー様の耳位しか見えないから、今日は、ふらっと、お散歩!お散歩!
DSC_0057 (420x273)

あっ。30分前なのに「テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ」に入れる!
後ろの方の席だけど、見ておこうかな(o゚▽゚)o
DSC_9861 (420x278)
B.B.B.クリスマススペシャルの抽選もはずれちゃったしね~(笑)

去年と同じく、定番ショーの最後の所がクリスマスパーティー!
DSC_9884 (420x278)

「テーブル・イズ・ウェイティング」は、もともと好きな定番のショーだけど、「クリスマスキュイジーヌ」は、更に、にぎやかで、コスもかわいくって、楽しいショーo(^▽^)o
DSC_9889 (420x278)

ごちそうをいっぱい見たら、なんか、お腹が空いたな~。何か、食べようか?
DSC_9916 (420x278)

ちょっと、混んでるけどココに行っちゃう?
DSC_9911 (420x278)

のんびりINの時は、美味しいもの食べたいよσ(゚ー^*)
次回は、ウマウマ♪の報告するね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!



DSC_9904 (420x278)
今日、11/18はミッキー様とミニーちゃんのスクリーンデビューの日!!
お誕生日!おめでとう!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんばんは(^o^)/

のんびりイン♪
いいな〜(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ショー見て、撮影して、軽く食べて…
まったりしよう♪ と、思ってます♪
24日。行けるかな^^;

とち君!いらっしゃいませ!

うん、まったりIN、楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)
ついつい、盛りだくさんにしたくなるけどね(笑)

24日IN予定なんだ~!晴れると良いね!
残念ながら、シゲちゃん、仕事~(T^T)
ボクのつぎは23日予定!
なかなか、合わないね~!
じゃんねん~(>。<)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク