お片付けとダメオトなシゲちゃん

今日は、タダピーとシェリルンがハロウィーンのお片付け!

「お着替えもしたし、カボチャのコスも仕舞わなくっちゃ。」
DSC_9696 (420x272)

「このカワイイ、フィギュアも来年の秋までサヨナラね(●´д`●)ノノ 」
DSC_9705 (420x278)

「さっきね、シゲちゃんたらスプリングヴォヤッジのとハロウィーンのフィギュアを逆の箱に入れようとして、入らない~って、スッゴク悩んでいたのよ!」
「ハハハ!おバカだね☆L(´▽`L )♪ 」
DSC_9711 (420x278)

「まだ、ツリーを出してないけど、ちょっと、それっぽくなったよ(0^ー^0) 」
クリスマス!楽しいね(^0^)ノ
DSC_9722 (420x275)




上の記事から、シゲちゃんがダメオトだ!と、思われるものに〇を付けなさい。(複数回答可)

1.ハロウィーンの片付けを今頃やっている。
2.スプリングとハロウィーンのフィギュアを本気で逆の箱に入れようとした。
3.そもそも、まだスプリングのフィギュアが飾りっぱなしになっていた。

ぶふぃっΣ(+Θ+);
ガンバレ!シゲちゃん!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

えーっと…
φ( ̄ー ̄ )カキカキ…

(。´・ω・)ん?
_ロ(・ω・=) ケシケシ

…"φ(・ェ・o)~カキカキ♪

① ② ③ ♪ 全部丸…と!

頑張れシゲちゃん!

とちンタ君(笑)!いらっしゃいませ!

正解!でも、3は、ダメオトじゃなくて、ただのダたってウワサも~(゚o゚;)

シゲちゃん、がんばるって!ダメオトを・・・(^_^;)

 

♪ダッフル家の場合♪

ハロウィンのフィギュアを9月の早い時期に購入したものの

「今から出すのちょっともったいないね・・・」
「まだハロウィンって感じじゃないね・・・」

箱のままハロウィンが終わりました(T_T)
来年のハロウィンまで・・・お預けです。

シゲちゃんとどっちが上かなぁ~ヽ(^。^)ノ

ダッフルさん!いらっしゃいませ!

おぉ~(☆。☆)変化球勝負!
空振り三振、シゲちゃんの負け?(笑)

お仲間の気配を感じましたじょ~ヾ(≧∇≦)

No title

おぉ!
ここにもダメオトがいたのね♪

ボクんちはねぇ、片付けるのが面倒だから出さない!
ブヒブヒ♪

No title

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

片付けるのが面倒だから出さない!・・・・さすが!先輩!頭良いです!シゲちゃんに教えてあげよー(^o^)

・・・あれ?もう、クリスマス・・・出しちゃった。
トピョピョン~ちゃんと、片付けられるのかな~(^_^;)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク