みんなでパレード待ち その2

11/9 午前中の「サンタヴィレッジパレード」楽しかった~ヾ(≧∇≦)ゞ
ディズニーランドはパレードが一番の楽しみ~!!

みんなで盛り上がったよ!
と、言うことは・・・。
DSC_9303 (420x278)

やっぱり、午後のパレードも場所取りだ~(*・∀-)☆
DSC_9353 (420x278)

「ばあ!!!」
DSC_9358 (420x278)

びっくり~(◎ー◎;)ブンダ君のママさんのカバンから、ヨーステ君登場!
みんなで盛り上がってるから、羨ましくて飛び出して来たんだって(笑)
一緒にパレード待ちしようね!
DSC_9368 (420x278)

今回、ブンダ君のパパさんが初「ハピネス・イズ・ヒア」!ボク達クマクマも、保護者たちも、気合いも入るね!

もちろん、パレードは最前列!ハピネス満開だ~!オゥオゥオー♪オゥオゥオー♪!
・・・あれ?ハピネスの写真?・・・タケさんとシゲちゃんの気合いは、なかったらしい・・・。

「サンタヴィレッジパレード、楽しいでしょ!」
DSC_9073 (420x278)
うん!楽しいよー!
クリスマスのパレードになったら、タケさんのやる気が戻った!写真、撮ってるよ(笑)

あっ!ジンジャーブレッドクッキーをつまみ食いしてる~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
DSC_9094 (420x278)
ボクも小腹がすいたなあ~(笑)

どんより曇り空の、11月とは思えないほど、寒い日のINだったけど、十分に楽しめたよ。
DSC_9693 (420x278)

イベントの最初INだったから、ついついパレード中心・・って言うか、それだけになっちゃった(⌒_⌒;
次は雰囲気を楽しみに、お散歩に行こう!
シーにも行かなくっちゃねσ(゚ー^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ヨーステくん登場!
みんな楽しそうだもん出ていきたくなるよね♪
ショーパレ楽しそうだね♪
地蔵するの大変そうだけど…
でも待つだけの価値はあるよね!
プライスレス♪
ボクはいつも1人でインだし、待ち時間が勿体無くて…
お地蔵さんの仲間に入れてもらおうかな^^;
クリスマスって美味しい?

とち君!いらっしゃいませ!

パレードは楽しいけど、待つのが辛いんだよね(^。^;)
でも、ボクのお友だちでも、基本一人INだけど、ショーパレ好きで、地蔵している人もいるよ♪
ポイントは・・・年パスかな(笑)
とち君も、いかが?(≧∇≦*)

No title

ヨーダを見るとついつい言いたくなる
「ヨーダだよ~だ!」

チューばかりしてるのは?

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

答えはもちろん、チューバッカヾ(≧∇≦)
だって、チューイーよって、誘ってるし~(笑)

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク