ハロウィーンの後 

早いもので、もう11月。

「今年のハロウィーン、楽しかったな~o(^-^)o クルエラのコスも可愛く着こなせたし~」
DSC_8924 (420x279)

「みんなで合わせて仮装するのって、楽しかったね~(人´∀`).☆ 」
「来年はどうしようかぁ?」
DSC_8926 (420x278)

「今年と同じメンバーなら、みんなで8クマ!だから、白雪姫と7人のこびと、なんかどうかなぁ?」
DSC_8930 (420x278)

「あっ!シェリリちゃんの白雪ちゃん、似合う・・・」
DSC_8932 (420x278)

「ハルダ、白雪ちゃんやる!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
DSC_8933 (420x278)

「えーっと・・・ハルダは男の子だよね??」
「男の子はドレス着ちゃいけないの?なんで?絶対に似合うよ!」
DSC_8941 (420x278)

「・・・ハルダが白雪ちゃんになっちゃったら、私はどうしたらいいのかな~?」
「こびと!・・・それとも毒りんごを持った魔女さんやる?」
「゛(`ヘ´#) ムッキー」
DSC_8947 (420x278)

「じゃあ、来年はハルダの白雪姫に決まりねヾ(≧∇≦)ゞ」
「・・・」
DSC_8957 (420x273)

ら、来年の事は、間際になってからかんがえようかぁ~(^_^;)
じゃあ、そういう事で、この話題、終わり~!!!
DSC_8963 (420x278)

ハルダも悪気がまったく無いからね~やれやれ。
どうせ、パークに遊びに行くときは、チビダーズみんなで走り回れる服が良い!て言い出すのに~( ´∀`)ケラケラ

来年のハロウィーンより、今年のクリスマスの準備をしなくっちゃo(^▽^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

 

ダフダくん こんばんは♪
ハロウィン すごく楽しかったんだね(*^_^*)

うちも今日衣装を変えました♪

クリスマスどんな衣装で行くのかなぁ?
チビダーズの衣装楽しみです(^_-)-☆

ダッフルさん♪いらっしゃいませ!

aiaiダッフィーズ、今年のハロウィーン、盛り上がり過ぎて、まだ、ぼーっとしているみたい(笑)
でも、コスのお片付けも始めたから、クリスマス支度も、もうすぐ(予定)!

今年はブログも始めたので、新しいコス、用意したいです~ヾ(≧∇≦)

ダフダくん家は沢山のお友達に囲まれて、楽しそうだね♪
来年のハロウィンも楽しみにしてるよ!

ボクん家は…クルシミマスコス(。-_-。)
なんとかサンタにしたいけど…
どうなる事か(^◇^;)

とち君!いらっしゃいませ!

aiaiダッフィーズは何時もにぎやかだからね~!
クリスマスもみんな、楽しみにしているょ~(#^_^#)

えっ?クルシミマウス??またまた~(笑)
クリスマスプディング、ブッシュドノエル、シュトーレン、クグロフ、ジンジャーブレッドクッキー、ミンスパイ・・・クリスマスのお菓子だけでも、こんなにいっぱいヾ(≧∇≦)まだまだ有るよ~!スーパーで売っているブーツ入り駄菓子も見逃せないよね!
あっ!どれ食べるか、クルシミマウス?(笑)

No title

クリスマスシーズンはどんな服にするか考えるだけでも楽しいよね♪

ボクは11月中は冬服で12月からサンタコスにしようかなぁ。

ベアちゃん!いらっしゃいませ!
冬服にサンタコスか~(@^▽^@)
楽しみだね~!

ボク達も、色々、着たいな~!
シゲちゃんをほっとくと、1シーズンずっと同じコスだからね~(笑)

No title

おはよう!!
太郎だよ(#^.^#)

ハロウィン、終わっちゃったね。
僕のブログもやっとハロウィンが終わったよ(^。^;)

来年のコスのお話?
いいね、夢がいっぱいで(#^.^#)
僕のコスはどうしてくれるのかな?
なんか・・・今年と変わらなさそう(>▽<;; アセアセ

あっ・・・ニャンコがいるヽ(^◇^*)/

太郎くん!いらっしゃいませ!

みんなで、テーマ決めて仮装したの初めてだったから、今年のハロウィンは一味違ったよ~(笑)
でも、もうクリスマスだね~!
コス考えるのは、大変だ~(☆。☆)

ニャンコはね、ボク達の同居猫だよ!ボク達ばっかり写真撮ってもらっていると、ヤキモチ妬いて邪魔しに来るんだよ~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク