

10/27-全身仮装日のパークにIN! その2 

10/27全身仮装OKの日曜日!再集合を掛けられたけど・・・取り合えず、シンデレラ城前広場に戻ってみよう!

あれ?あの一角だけが白いかも~?(^_^;)
DSC_8562 (420x278)

何だかダルメシアン率が高いような・・・?
ボク達以外のグループの人もいっぱいいるぞ~??
DSC_8891 (420x263)

わぁ~!!!更にどんどんダルメシアンが集まってくる~(@o@;)
DSC_8890 (420x279)

ナント!パークで101の仮装をしている各グループに声をかけて、101匹で写真を撮ろう!って企画らしい(・。・;
手招きしたら、通りすがりのワンコスちゃん達もやって来たよ!

ダルメシアン(ダンサーコス含む)79匹、クルエラ・デビル16人、ダルメシアンベア10クマって、話だけど・・・飛び入り参加やボクが数えただけでも、クマクマは20クマ以上いたから・・・スゴイ数!!
101匹を超えていたのは、確実だと思うなぁ(*□*)ビックリ!!
1044428_408805475914503_1925123252_n (420x279)
う~ん、クマクマが小っちゃくて隠れちゃったのが、残念!

でも、もっとスゴかったのは・・・写真を撮る人々・・・ワンコスの数より明らかに多いヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1384300_356766044460397_1929688444_n (420x231)
当然、関係者以外の人もいっぱいいたよね(^_^;)
こんなに沢山の人に写真撮られたの初めて!

撮り終わった後は、みんなで拍手!!ギャラリーのみんなも一緒に拍手してくれたよ(笑)

手際の良さも絶品だった!あの短時間に集まって、写真撮って解散~!
幹事さん、お疲れ様でした~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

楽しい一日だったよ・・・そう、写真はここで終わり。
ハロウィーン最終INなのに、少なくない?って?
う~ん、実はシゲちゃんもタケさんも、年中パークにINしてる割には、人込みとかニガテで・・・激混みパークで人酔いしちゃったんだ。
楽しんだんだけど、写真超少な目、しかも気合がないからロクなもの撮れなかったらしい。ちぇっ!

チビダーズは、ワンコスに、お気に入りのコウモリの羽付けていったのに、ちゃんと写真撮ってもらえなかったってプリップリ(*'へ'*)ぷんぷん
DSC_8903 (420x278)
タケさんに、償いにクリスマス用の新しいコスを約束させていたけど・・・叶えられるのかな?

今回、出会えたみんな!ありがとう!あまり、お話とか出来なかったけど、またよろしくね!

同じ日にINしていたのに会えなかった、お友達たち!残念だった(ToT)!次はきっと会おうね!


記念写真の画像はKazunoli Miuraさん、カメラマンたちの画像はHitomi Yasudaさんにお借りしました!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
凄すぎ!

くまさん達より、人間様!
みんな成り切ってるんでしょうね!
圧巻です♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様でした♪
良い思い出が出来ましたね!

とち君!いらっしゃいませ!

今回は大人主体だった~(T^T)
シゲちゃんは、ここでも、ダフメイチームの最前列出しとか、クマだけの記念写真の提案しようかと思ったらしいけど・・・さすがに止めたみたい(笑)

バタバタのハロウィンだったけど、クリスマスはまったりINしたい~!
とち君とも、ゆっくり会いたいなぁ~(笑)

No title

わぉ!
お城前の大集合スゴイね!

101匹わんちゃん大行進できちゃうね♪

この時にここにいれば会えたんだねぇ、でも気が付かないかな(^-^;

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

101匹は壮観だった~(*_*; ギャラリーもハンパなかったし(笑)
あの人混みで、会えたら感動だったんだけどね!

誘われて、参加を決めた時は、こんな大人数になると思わなかったから、ビックリだよ!

No title

仮装、すごいね~♪
ダフダくんちのダルメシアンコスは、手作りなの?

来年も期待しちゃう!!







だひこさん、いらっしゃいませ!

数で勝負かな~(笑)
えっ?来年??
どうなるかな~(*_*;行き当たりばったりだからね(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
