10/27-全身仮装日のパークにIN! その1 

10/27全身仮装OKの日曜日!早起きして、パークにIN!
ボク達は入場制限中には入れない共通年パスだから、気合い入れて6時半にランドに到着!
首都高速の渋滞に引っかかったら、OUTだからね!
でも、すでに、かなりの人が集まってる(゜ロ゜)ビックリ!

案の定、8時45分に制限が、掛かったよ!!!

人間たちの全身仮装ができる日だから、なんだか、いつもと雰囲気が違うよ~!
面白いけど、なんだか目がチカチカしてくるよ(◎ー◎;)
DSC_8559 (420x278)

ボク達も、お友達も、みんなで101ダルメシアン仮装でパレード待ち!
DSC_8556 (420x276)

「ハッピーハロウィーンハーべスト」では、ドナちゃんがボク達に気づいて指さし、してくれた!(気がした・・・)
DSC_8598 (420x278)

ダンサーのお姉さんは「君たちカワイイね!」ってGOOD!してくれた!(気がした・・・)
DSC_8677 (420x278)

超混みだけど、大好きなドナちゃんをいっぱい見れてカンドーO(≧∇≦)O イエイ!!

さて、ここからが今日のメインイベント!
ミニーポジで見ていたグループとドナポジで見ていたグループがシンデレラ城前に集合!
前の記事にも書いたけど、facebookのイベントに参加!

ボク達も参加~!並ぶよ!
DSC_8853 (420x278)

今日は「(楽)Disney@仮装部」気楽に、みんなでディズニーランドの全身仮装を楽しもう!って、いう会(笑)
みんなで101の仮装をしたんだ!
1377567_408881705906880_345097190_n (420x280)
ちょっと、違うコスの人もいるけど、気楽イベントだから、ご愛敬!

101匹には、全然及ばなかったけど、人間も僕たちクマクマも楽しんだよ!
DSC_8878 (420x271)

記念写真も撮り終えて、ここで解散!それぞれ、自由にパークを楽しむ予定・・・あれ???幹事さんがなんか言ってる?
「13時にもう1度、集合して下さい!!!」
???あれ?そんな事、ちょっと前まで言ってなかったけど??
いったい、何があるのかな?

続きは次回ね~(*^-゚)vィェィ♪

記念写真の画像はKazunoli Miuraさんにお借りしました!
ありがとうございましたO(≧∇≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん♪こんばんは(^o^)/

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
スンゴイ!目がチカチカするよ〜!
人間様も101仮装とはさすが!
Facebookにそんな会があるんだね♪
楽しいイベントだね♪

え?もう一度集合とは…続く?
楽しみに待つよ〜♪

No title

わぁ!
仮装、すごいね。

今年私も仮装しようとしたけど、いろいろあって断念したの。

101匹、圧巻ですO(≧∇≦)O

No title

年パス作る列に並んでる間に入園規制がはいっちゃってちょっとチビりそうになっちゃった(^-^;
スンゴイ混んでたよねぇ

会いたかったけど会えなくてザンネーン

もしかして、スプラッシュマウンテンの方にも行った?

とち君!いらっしゃいませ!

うん、Facebookには、色々なグループがあるんだよ!いくつかのディズニーやダッフィーのグループに入っているけど、実はメンバーがほとんど同じだったりするの~(笑)テーマ違い?

今回、仮装初めての人も多かったけど、みんなでやれば怖くないだね(≧∇≦*)

だひこさん!いらっしゃいませ!

実は、シゲちゃんもタケさんも、初仮装!ボク達クマクマは、いつもしているのにね~(笑)

だひこさん、今年は断念だったんだ~(゚o゚;)
来年は、バッチリ仮装?その時は、ぜひ写真撮らせてね~(笑)

ベアちゃん!いらっしゃいませ!

うん、超混みだった~!
ベアちゃんたち、スッゴく苦労したんだね~(゚o゚;)
お疲れ様!入れて良かったね!
ボクのメンバーの人も、東京駅の京葉線が、なかなかホームに入れない程混んでいて、焦っていた!
こんなにスゴイの初体験かも~(*_*;

スプラッシュは行かなかった・・・人の多さに、奥地に踏み込まなかった~(笑)城前広場とトゥモローランドしか、行ってないかも~σ(^_^)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク