新しいコスでIN その4

わんぱくが過ぎて、カエルさんに怒られたチビダーズ。アラビアンコーストまで逃げてきちゃった!

「やれやれ、ここまで来れば、大丈夫かな?」
「冒険にキケンは付きモノ!楽しかった(*^_^*)」
DSC_8218 (420x278)
あれ?冒険?探検じゃなかったの?

「あれー!ここ、すごく景色が良いやー」
DSC_8228 (420x278)

「青い空にプロテメウス火山とアラビアの街がきれい!」
DSC_8244 (420x275)

「キケンで、大きな冒険を無事に終わらせた勇者へのご褒美ね(^_-)」
DSC_8239 (420x278)
「ハルダのせいでキケンになった気が・・・"(-""-)"」
「ストップ!チビダ!(不機嫌にさせると、とばっちりか・・・)」

「良い景色も見た所で、今回の『チビダーズと謎の奥地・巨大カエルは実在した』は、これで終わり!」
えっ?そんなタイトルだっけ?
「うん、今、付けた。」
DSC_8250 (420x278)

チビダーズ探検隊の冒険(?)最後まで応援してくれてありがとう!

また、チビダーズは、いろいろやらかすだろうから、報告するね~(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^^*)とちだよ〜♪


チビダーズの探検冒険お疲れ様〜♪
(。´・ω・)ん?
ご褒美の美味しいものは?
(≧艸≦)ブブブ
ボクとも冒険探検してね!
ご褒美はマゼラン♪
なんて(^◇^;)

No title

1枚目の写真、背景と同化してパッと見た目、どこにいるのかわからなかった(^-^)

ボクも冒険は好きだけど、怖いのは嫌だなぁ。
探検に行くときは短剣を持っていくと役に立つらしいけどホントかな?

とち君♪いらっしゃいませ!

そうなの~(T^T)
せっかく、奥地に行ったのに食べ損ねちゃった~!
今度は、一緒に食べよようね~!

マゼランの秘密の部屋!入りたいよね~(*^o^*)

ベアくん!いらっしゃいませ!
ぷちオヤジギャグ!今日冴えてるね~o(^▽^)o
シゲちゃん、見習わせたいよ~(笑)!

えっ?ボク達の忍法カクレミノ!きまってた?
逃げるのに必死だったから・・・って・・・(笑)
シゲちゃんの言い訳!うーんσ(^_^)写真も下手くそなの~!
もっと、良い写真、撮ってもらわなくっちゃね~!
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク