新しいコスでIN その1

新しいコスでディズニーシーにINしたチビダーズ!
今日はどんな風に1日を過ごすのかな?
DSC_8118 (420x278)

「さて、今日は何しようか?」
「ハルダ、お買いものしたい!!」
「えっと、タワテラ乗って、インディ乗って・・・」
「・・・お小遣いないし、アトラクションはスゴク待つよ」
「う~ん・・・あっ!新しいコスだし、あそこに行こう!(*゚▽゚)ノ」
DSC_8119 (420x245)

おじさ~ん!・・・あー!今日は激混みの日だから、いつもの門が閉まってる!(;へ:)」
「せっかく新しいコス見せに来たのに・・・近づけないよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」
大丈夫!ちゃんと見えてるよ!
「あのね、あのね、ハロウィーンだから羽根が付いてるの。」
かわいいぞ~。でも、今日は混んでるから、あんまりパタパタ飛び回ったらダメだヨ。フォッフォッフォー!
「はーい!」
危ない事もダメだヨ。!
「はーい!」
DSC_8092 (289x420)
チビダーズ・・・お返事だけは良いからなあ・・・(ー。ー)フゥ

「さて、次はどうしようか?」
「やっぱり、パークを探検だね!」
DSC_8084 (420x278)
「よーし!チビダーズ探検隊、出発だ!GO!GO!」

やれやれ、おじさんに注意されたばっかりなのに・・・大丈夫?

「ダフダー!おいてっちゃうよ~(^○^)」

アーン!待ってー!!じゃ続きは次回ね~ヽ(*^^*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!ボク、くまおです(^(・)^*)

チビダーズ探検隊、カッコい~(*σ´(ェ)`)σ
いろいろ探検してる(動いてる)だね♪

今度・・・くまみがお友達になってほしいって、言ってたよ♪
よろしくねo(*⌒(・)⌒*)oにこっ♪

No title

くまお君♪いらっしゃいませ!

チビダーズは・・・探検って言うより、フラフラ?(笑)
冒険は好きみたいだけどね(゜ー゜*)!

くまみちゃん♪かわいい探検家になれそう!
チビダーズ、舞上がっちゃうかも~(^◇^)
ぜひ、一緒に遊んであげてね!

こんばんは(^o^)/

お!チビダーズ探険隊だ♪
ボク達も一緒に行きたいじょ!
その前に腹ごしらえだじょ♪
おじさんにも挨拶しなきゃね┏○))ペコ!
さぁ〜どんな探険が始まるのかな?
。('-'。)(。'-')。ワクワク

とち君♪いらっしゃいませ!

うん、チビダーズは探検隊を結成したらしい(笑)
まあ、チビくまの行ける所なんてしれてるけど~(^-^;

やりたい事いっぱいなのチビダーズだから、どこに行くんだろう~o(^▽^)o
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク