スポンサーサイト


お土産、もらっちゃた!

10/13続きです!

たくさんのお友達と会えた、IN!楽しかった!
DSC_8258 (420x278)

しかも!なんと!お土産まで貰ってしまった!(//∇//) テレテレ
大阪の「みっくちゅじゅーちゅ」と栃木の「とちおとめいちごパイ」
僕たちは・・・手ぶらだったのに・・・(。・人・`。))ゴメンネ
DSC_8315 (420x279)
太郎くん、とち君!ありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"

そして!だひこさんから!
ボクが[ヘビーメタボ 裸舞&屁ぇS]の大ファンって言ったら、バッチと耳かきを貰っちゃった!うわ~!カンドー!
DSC_8313 (420x279)
もうすぐ新曲も出るらしいから、すっごく楽しみだー!

だひこさんからは、シゲちゃんもなんか貰ってた・・・。
「DOC だめなおとなクラブ」バッチ!
DSC_8327 (420x278)
ガンバって「だめなおとな」として認定されたらしい・・・シゲちゃん、喜んでた・・・だめなおとなって・・・なんか楽しそうだね!

勝手にお邪魔しちゃったのに、イロイロ、ありがとう!
また、一緒に遊んでねー!バイバーイo(^▽^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!
太郎だよ(#^.^#)

13日は色々とありがとうでしたo(*^▽^*)o~♪
凄く助かっちゃった。
感謝です。

また今度インしたときは遊んでやって下さい。
多分・・・来年になると思うけど(^。^;)
では、そういうことでo(*^▽^*)o~♪

太郎くん♪いらっしゃいませ!

えっ?あっ!いや~ヾ(≧∇≦)
お会い出来て嬉しかったです~♪大した事出来なかったのに、お土産とか、時間割いて頂いたりとか~!スッゴく楽しかったです!

ホント、ありがとうございました!
また、遊んで下さいね~o(^▽^)o

ダフダくん♪こんばんは(^o^)/

大した物ではないけど…
ボク達の名前入りパイ♪(●≧艸≦) プププ
裸舞屁の耳かき&缶バッジ♪
ボクも貰ったよ(^^)v
嬉しい宝物だよね〜♪

でもお土産とか気にしないでね!
遊んでくれるだけで大大満足だから♪

とち君♪いらっしゃいませ!

「とちおとめパイ」が出てきた時、やっぱりソレだよ~!って、思った(笑)
ウケた♪
ありがとうでしたヾ(≧∇≦)

バッチと耳かき!ラブピファンにはたまりませんよね♪

今度は、ボクも何かウケそうなモノ・・・ウーン(ーー;)センスないから、思い付かないや~。

No title

ダフダくん、こんにちは!

耳かき、喜んでもらえて、とってもうれしいです☆

シゲちゃんさん、いきなり「DOC」認定されて、よかったのかな?

ダメダメなことがあったら、是非教えてね♪

これからもよろクマお願いします。

だひこさん♪いらっしゃいませ!

イロイロ、ありがとうでした!
しげちゃん、DOC認定、喜んでたよ~(笑)
だって、今日だって、お仕事休みだからって、家事せず、この前の写真整理とか、ブログ書きとか、ばっかりやってるダメオトだから~(^。^;)
ヤレヤレだよ!ハハッ!

これからも、よろクマお願いしますヾ(≧∇≦)

No title

←・・・・・・(・(・)・。) ジーッ
シゲちゃんさんて、ダメおとだったのね。。。(´(×)`*)プッ♪

ダフダくん、クマー好きには、ダメおとが多いみたいだよ。
もちろん、もも♪ちゃんもダメおとだしね(  ̄ノ(・) ̄)ヒソヒソ

No title

くまお君♪いらっしゃいませ!

えっ?もも♪ちゃんもダメおと?シゲちゃんのお仲間だね(笑)
クマクマ好きにはダメおとが多いのかぁ!

ダメおとってステキだね(ノ≧∀≦)ノ・

No title

なんか今更のタイミングのコメントおじゃましま~す♪

ラブピの1周年を記念した耳かき、ダフダくんがもらってくれたのね
世界限定3本、将来プレミアが付く・・・かも?

ラブピとDOCの缶バッヂ、在庫が少ないから貴重だね。
DOCはただのダメじゃダメ。
何かに頑張ってるんだけど、どっか抜けてる憎めない大人のことだよ♪
落ちやすいから気を付けてね(落とすダメすぎということで緑色に昇格)

No title

ベア君♪いらっしゃませ!

貴重な、耳かき&バッチ!
スッゴク嬉しかった!大事にします!!!

DOCの定義(?)。良く分かった!
リッパなダメオトになれるよう、日夜精進しますヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
