お友達、いっぱい! 

10/13、連休中日、ディズニーランドとシーのダブル規制の掛かる中、シーにINしてきたよ!

いつもなら、こんな激混みのシチュエーション、お家でまったりの面倒くさがり屋のシゲちゃんとタケさん・・・なんで?

この日は憧れのブログのクマクマさん達がINする日だったんだ!
これは、絶対、行くよね!(笑)
DSC_8104 (420x278)

まずは「ハロー マイフレンド 」のとち君とおとめちゃん!
初対面なのに、すっごくフレンドリー♪(v〃∇〃)はじめましてー!
DSC_8285 (420x279)

そして、再会!嬉しいな!=(ノ≧∇≦)ノ
Way to T」の太郎君、花子ちゃん、プーの助さま!
ベアの夢と冒険ブログ」のベア君とちびミッキー君!
はじめまして!
ディズニーに住みたい!」のダヒオ君!シェリコちゃん!
★*・・*☆~ ディズニーベア♫くまおの戯言日記 ~☆*・・*★ 」のくまお君、めいこちゃん、くまみちゃん、さすけ君!
たい&メイのDisneyな日記」のたい君、メイちゃん!
お名前とか、ブログが違っていたら、ゴメンナサイ(。・人・`。))
えーっと、えーっと、それから・・・名前、覚えきれなかったり、聞きそびれてしまったクマクマの皆様!ありがとうございました!!!ヾ(*≧∇≦)〃
DSC_8269 (420x278)
まったく!舞上がっちゃって、記憶力のないシゲちゃん。ゴメン!よく、叱っておくね!

最初は、すっごくキンチョーだったんだけど、みんな優しいから、すぐに打ち解けちゃった!
DSC_8297 (420x278)

マルダはさすけ君に新しいコスの羽根!自慢してた!
DSC_8299 (420x277)

ボクは・・・おとめちゃんのおヒザに乗っちゃった!(//∇//)えへへ~♪
DSC_8296 (420x278)

そして!ブログの引き締め役として、ボク、ダフダのすごく憧れてるプーの助さまとちびミッキー君と記念撮影!
DSC_8277 (420x278)
カンドー!!!
シゲちゃんじゃなくても舞上がっちゃうね~(*´∀`*)ホケェ

皆様、ホントにありがとうございました!
この日の報告は、まだあるので、続きは今度ね~!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

友達いっぱい楽しいね!

日曜日はありがと!

ボクはバンド仲間と撮影しえててテンパってたからあんまりお話しできなくてザンネ~ン

今度またゆっくりお話ししたいなぁ♪

No title

ベアくん!いらっしゃいませ(^◇^)

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!

ラブピの撮影日って知らなくって、押し掛けちゃいました!
ゴメンナサイ。
でも、憧れのメンバーのクマクマにお会いできて、ムッチャ感動でした(*^_^*)

また、今度ゆっくりお話したいです!
写真テクとか教えてほしい~!(^^)/

ダフダくん♪おはよ〜(^o^)/

日曜日ありがとう♪
会えて嬉しかったよ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いろんなお話したけど、話し足りないよね^^;
またお会いした時には、ゆっくり座って♪
ボクもたくさんのクマさん達に圧倒されまくりだった…オオーw(*゚o゚*)w
w規制の大混雑だったけど、一生忘れられない出会いに感謝です♪
これからもよろしくお願いします(^^)v

とちくん♪いらっしゃいませ!

うんうん!いっぱいの先輩達に会えて、ドッキドキだった(☆。☆)
でもスッゴく楽しくて、充実の1日だったね~!

また、こんな集まりにお邪魔できたら嬉しいな~♪

No title

こんばんは!ボク、くまおです(^(・)^*)

はじめまして!
出逢ってくれて、ありがと(´(・)`*)ゞエヘヘ☆
お友達クマーさんが増えて、嬉しいボクだよ♪

さすけ、マルダくんのコス、羨ましがってたよ。
カッコイーって+。(ノ´(・)`)ノオォオォ。+゚゚

それと。
もも♪ちゃんが、プーの助さまファンがいて、嬉しいって言ってた!
もも♪ちゃんは、プーの助さまがすっごーくすっごーくスキなんだ。
ボク、ちょっとジェラシーなんだけどね( ̄ω ̄)

また、一緒に遊べたら嬉しいな。
よろしくね(*'(ェ)')ノ

No title

くまおくん!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
えっと、えっと、いらっしゃいませ♪

すっごく、うれしいです。
日曜日は一緒に写真、撮らせて頂いてありがとうでした!
くまお君、やっぱりかっこ良かったです!

実は、シゲちゃんもだけど、ぼくダフダもプーの助さまのファンなんだ(≧∇≦)
ステキだよね!
さすけ君の活躍も楽しみにしてます~!

バタバタしていて、ほとんどお話できなかったけど、また、一緒に遊んでね~!
よろしくですヽ(*’-^*)。
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク