今日は雨だったから・・・

今日は雨降りだ・・・お外に遊びに行けないなぁ・・・
アンニュイ~(´△`)↓
DSC_7476 (420x278)

「はい、ダフィカ、ヒマなら一緒にこれやろうよ!!」
あっ!それは!うん、やるやるO(≧∇≦)O
DSC_7482 (420x278)

まーるく、まるく、チョキチョキチョキ♪♪
「ダフィカ、上手だね~(。・・。)」
DSC_7488 (420x278)

ここで今日のマシン登場「NewCanバッチgood!」だ~!
って、缶バッチを作るおもちゃだよ!(笑)
DSC_7497 (420x257)

材料をセットしたら、上のハンドルをクルクル回すよ!
ダフィホ、横の目盛り、見ててね!
DSC_7502 (420x278)

あっという間に、缶バッチの出来上がり(*^-゚)vィェィ♪
DSC_7511 (420x272)

「今度は僕が回すよ!」
楽しいね!どんどん作れちゃう(*≧▽≦)
DSC_7553 (420x278)

あっ・・・調子に乗ってこんなにいっぱい作っちゃた!
DSC_7569 (420x278)
aiaiダッフィーズみんなで付けようか(笑)

ダフィカとダフィホ、楽しい雨の休日を過ごしたみたい!
良かったねヽ(*’-^*)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

コメント

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w
いいないいな!
ボクもマシーン欲しいよ♪
沢山作ってみんなに無理矢理配る作戦!
…でも値段高そだね(^◇^;)
ダフダくんファミリーの缶バッジ希望♪
(●≧艸≦) プププ

とち君♪いらっしゃいませ!

お~♪ボク達の缶バッチを配る(☆。☆)考えたことなかった~!無理やり、配っちゃおうかな~(笑)

このオモチャはAmazonで、2500円位・・・材料費の方が、高くつくかも~(^-^;
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク