会いたい・・・。

この日、クルエラ・シェリリは待っていた。

会いたい。一目で良いから・・・あの方に。
DSC_6522 (420x266)

場所を変えて、待ってみた。
会いたいの。
この街で見掛けたと、誰かが言っていた。
DSC_6523 (420x278)

シェリリちゃん、チビダーズも協力するよ!
ボク達、こっちで探してみるね。
DSC_6554 (420x279)

みんなで、待ってみた。ボク達も会いたい!!
DSC_6973 (420x275)
でも・・・来ないね~(o´_`o)ハァ・・・

時間ばかりが過ぎていく・・・
DSC_6563 (420x278)

で、結局、会えなかった。
シェリリがっかり( _ _ )..........o
DSC_6568 (420x278)

シゲちゃん!!その話ホント?!
ボク達の事、小クマだと思って、適当な事言ってない?!。・"(>0<)"・。
「ホントだよ~(´_`。)何回か、アメリカン・ウォーターフロントでクルエラ・デビルさんに会った事あるんだって~。今日は出てなかったのかな?」
あ~ん、残念(T_T)このコスで、一緒にお写真、撮りたかったのに~!
誰か、クルエラ・デビルさんのグリーティングのタイミング知らないかな~(+_+)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

シェリリちゃん♪
大人の魅力♪ ってオーラが漂ってるね!
クルエラ デビル…中々会えない存在なのかな?(よく分かりません^^; )
きっと会える時が来るから、その時まではお楽しみだね♪
ボクも見てみたいね(^◇^;)勉強しないと…
ボクとも一緒に写真撮ってね♪
どぢな小クマだけど(^^)v

とち君♪いらっしゃいませ!

えっ?シェリリ、オトナの魅力?ホント?ねえ、ホント?ポワワワ~ン((*´∀`)

ありゃ~!シェリリ、とち君の褒め言葉に悩殺されちゃったよ~(笑)この~褒め上手!強くて、情深くて、かわいい、憎めない子・・・あれ~?ボク的にはおとめちゃんとダブルね~(笑)
かわいいよね~(@^▽^@)
一緒に遊んで、写真、撮りたいよね~♪

クルエラさんは、何回も会った事有るから、よくグリしているんだろうけど、意識してなかったから、何時頃でてくるか分からないんだ~(^_^;)
ボク達も、まだまだだよ~(@_@)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク