お疲れなのに、IN(笑) 9/28

9/28!
先週、渋滞の高速道路で東京と仙台を往復!
そのまま休み無しでお仕事だった、タケさんもシゲちゃん。
でも、やっぱりパークにINしちゃったよ~(笑)物好きだね~(*_*;
DSC_6512 (420x278)

今回の目的は、まだ、タケさんの見ていない「ハロウィーン・ディドリーム」を一緒に見ること!
そして!101コスで、アメリカン・ウォーターフロントで写真を撮ること(笑)クルエラ・シェリリ!なりきってやる気マンマンだ~!
DSC_6948 (420x278)

肝心の「ハロウィーン・ディドリーム」では、みんな一緒のサプライズ・ダンスについていけなくって、ミッキー様が悔しがっていた~!スーパースターでも、こんな事ってあるんだね∑(0д0)
えっ?演技?
DSC_6706 (420x277)

ドナちゃんは、ボク達に気が付いて手を振ってくれたよ~(^◇^)
DSC_6867 (420x278)

ショーの後、写真を撮りながらフラフラしていたら、Facebookでのお友達のダッフィーズと遭遇!
お互い、保護者の両手にクマクマ抱えられての再会!(笑)
これで2家族分のダフメイズ(笑)お互い大所帯だ~。
みんな、ハロウィーン楽しんでるね~♪
DSC_6954 (420x278)

お疲れなのでサクッとIN、楽しんだよ!
DSC_6970 (420x276)
あっ!今日は車でのINだったから、これはお預け~!

「今度は、電車で来る?これのために~(笑)」

コラコラ!シゲちゃーん“o( ̄‐ ̄*) プルプル 。
でもまあ、それも良いかもね~!でも、ちゃんとボク達aiaiダッフィーズも連れて来てね~!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん♪おはよう(^o^)/

お休み無しのインお疲れ様です(^◇^;)
デイドリーム楽しそうだね♪
最初から見てみたいです!
ミッキーも疲れてる?皆さんよく撮れますね!(。・・。)(。. .。)ウン
感心しちゃいます。
いろんなショーをじっくり見られる様になりたい。ボクは遊び方が下手です…
(●≧艸≦) プププ

とちくん♪いらっしゃいませ!

お疲れなのにINしちゃうなんて、病気~(笑)
遊びに上手、下手ってあるの?楽しければいいじゃん~ヾ(≧∇≦)ボク!ショーパレ、大好き~♪

そっか、ミッキー様もお疲れだったのか~(゚◇゚)いつも、忙しそうだもんね~!(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク