視察

連休、aiaiダッフィーズ・仙台出張所に視察に行ってきたよ!

そういえば、ダッフィー&シェリー・メイのお仕事って知ってる?
≪夢と魔法の王国の王様から命を受けて、冒険とイマジネーションの海から、全国のお家に派遣された「愛と癒し」をみんなに届けるための使者≫なんだよ。
これ、シゲちゃんの持論なんだけど、舌を噛まずに言うのが大変なんだ(笑)

で、今回はタケさんのお母さんのノブちゃんが独りで住んでる、仙台のお家に派遣されてるクーちゃんに会いに行ったよ!!
DSC_6421 (420x278)

これ、お土産です。ボクたちの故郷の銘菓です。
DSC_6425 (420x278)

美味しそうだね。
「うん、一緒に食べよ~(*^-^)ニコ」
DSC_6445 (420x278)

こっちはノブちゃんに!アンリ・シャルパンティエの「季節のマカロン」
とってもキレイだね~!ハロウィーンだ!
DSC_6453 (420x277)

ノブちゃん、クーちゃん、タケさん、シゲちゃん・・・一個残った。ってことは、ボクの?(*゚▽゚)ノ
DSC_6466 (420x279)

やったー!しかもコレ、パンプキン!チャッチャ!カボチャだ~(笑)
DSC_6469 (420x278)

うまうま~♪
DSC_6474 (420x278)

ん~。視察って、美味しいね~。おなか、いっぱ~い(*^▽^*)
DSC_6459 (420x279)

久しぶりのおしゃべりで、楽しかった!
クーちゃんもノブちゃんのお話相手って、ちゃんとお仕事しつつもとっても可愛がられて、楽しく暮らしているみたい\(^▽^)/良かった!

また、遊びに行くね~!バイバーイ(^ー^)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ボクも行きたい行きたい!
視察って美味しいんだね♪
ボクは視察する所が…無いな(;д;) ヒック
季節のマカロン♪
可愛くて本当美味しそうだね〜
(〃’σ`ゴクッッ.. 空腹

ダフダくん♪こんばんは(^o^)/
食いしん坊が勝ってにポチしてた(^◇^;)

とちくん&とち親ビンさん♪いらっしゃいませ!
うん!視察、美味しかった!
お土産、一緒に食べちゃった。だって、どーぞって、言うんだもん(@^▽^@)
レポ書かなかったけど、牛タンとか、山形蕎麦とかも・・・うまうま♪
あれ~?ボク・・・食いしん坊になって来た~?
誰かに、感化されちゃったかな~?ヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク