積まれたボク達。

9/15…雨降りだった。

タケさんが何かを始めた。
DSC_5284 (420x279)

黙々と作業を続けるタケさん。
DSC_5296 (420x252)

で、クマピラミット完成!?
DSC_5304 (420x278)

ここで、シェリリちゃんから苦情!
「ちょっと!重いわよ!何で女の子のあたしが下なの!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 」
DSC_5310 (420x278)
「あっ、ゴメン。シェリリちゃんを一番真ん中にって、思ってたらこうなっちゃった~(゜ロ゜)」

と、いう訳で、やり直し。
DSC_5316 (420x278)

こんなもんで、どうでしょう?
まだ、シェリリちゃん、不満そう(笑)
DSC_5338 (420x278)

「ごめんねシェリリちゃん。
TDLで予定してたfbグループの仮装イベントに雨で行けなかったから、タケさん、ガッカリなの。せめて、みんなと遊びたかったみたい。許してあげてね。」
DSC_5273 (420x278)


うんうん、シゲちゃん、大丈夫!みんなわかってるよ!
クマピラミット!ドキドキするけど楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ
・・・クセになっちゃったら、どうしよ~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(●≧艸≦) プププ
シェリリちゃん♪苦しそうだったね!
でも、すごく楽しそう♪
雨は残念だけど…
雨の日の遊び方も知っておくと良いよね!
とちくん達もピラミッドに参加したいみたいだよ〜(≧ω≦。)プププ
シェリリちゃん♪と一緒に下で頑張るよ〜!
:(;゙゚'ω゚'):クルスィー

とちくん!いらっしゃいませ!

クマピラミッド、楽しかったよ~o(^▽^)o
雨の日は、お家で楽しむのが一番だね~♪
ピラミッド、練習して、パークでもやっちゃおうかな~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク