ブンダ君とTDR~9/14TDL

3連休の初日!僕たちはTDLにINしたよ!
初めてのディズニーハロウィーン「ハロウィーン・フェア」だ!

全身仮装OK!の日だったから、とっても華やかだったよ!
もちろん、僕たちも全身仮装O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC_5348 (420x278)

シーズン・パレードの「ハッピーハロウィーンハーべスト」。
ダンスタイム。チャ!チャ!カボチャ!カボチャのチャチャチャ!
あれ~?手がこんがらかっちゃう~!(笑)
DSC_5413 (420x278)

パレードの後は一緒に行ったブンダ君チームとの撮影タイム!
もちろん、全身仮装でキメキメだ!
DSC_5790 (420x278)

ヒナダ君とヒナミちゃんは、ソーサラーミッキーとマレフィセント!
「ファンタズミック」の再現って、言ってたけど、相変わらず仲良過ぎ(笑)
DSC_5747 (420x278)

ヴィランズの女の子チーム。あっ、シェリ子ちゃんはただのチビ魔女ちゃんだけどね~♪
DSC_5796 (420x278)

最後はみんなで!!!
さすが、全身仮装の日!
いつもは、こんな所で大所帯のクマクマ写真を撮っていたら、人だかりが出来ちゃうのに、今日はほとんどギャラリーなし!
ゆっくり、写真が撮れたよ~(*^-゚)v
DSC_5742 (420x278)

あっ!パレードや撮影で忙しくて、「Find the Pumpkins! パンプキンはどこだ!」をやるの忘れた~Σ(゚Д゚;o)
DSC_5781 (420x267)
まっ、楽しかったから良いか(笑)

とにかく、暑くて暑くて大変な一日だったけど、とっても楽しかった!
次は、TDSにもいきたいな~(≧∇≦)ノ彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

ダフダくん♪おはよう( ´ ▽ ` )ノ

全身仮装♪男子チーム女子チームとも、可愛く決めてるね!d(>_・ )グッ!
お天気も大丈夫だったみたいだし、ハロウィン満喫できましたね♪
僕も早く行きたい!
早く一緒に遊びたいね♪楽しみだ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク

No title

とち君!おはよう~(^O^)/

全身仮装!楽しんだよ~。ただ、ものすごく暑くって、保護者たちはぐったりだった(笑)
気合の3連休だったけど、結局INできたのは、この日だけだった(+_+)
残念!

でも、ハロウィーンはこれから!とち君とも早く遊びたいな~(#^.^#)

また遊ぼうな

ダフダ君、週末は一緒にインパしてくれて、ありがとう♪
スッゴク暑かったね。でも、楽しかったよ。
次は行けてクリスマスだと思うけど、また、一緒にインパしような♪

ブンダ君!いらっしゃいませ!
うんうんヾ(≧∇≦)スッゴく暑かったけど、楽しかったね~♪
次はクリスマスかぁ~。楽しみだねo(^▽^)o
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク