ハロウィーンのコス その2 

今年は新しいコスを作ってもらったチビダーズ、大はしゃぎ!

「こらー!毛皮はいで、コートにしちゃうぞ~(笑)」
「きゃー!!・・・」
DSC_5142 (420x279)
「…シェリリちゃん、それイケてないよ。」
「鏡、見た?山姥みたい(‐”‐;)」

「…やっぱり~o(TヘTo) ネットで見た時は良いかなって、思ったんだけど~」
DSC_5144 (420x278)

「わたし…イケてないの?」
DSC_5180 (420x278)

「わたし…イケてないの?…うんん、わたしはシェリリよ!どんな服だって、着こなして見せるわ!」
DSC_5189 (420x278)

「あれ?方向性、違っちゃった??」
DSC_5201 (420x278)

「大丈夫(*^ー゚)bかわいいから、OK!」
「うん、一緒にパークに行ってあげるよσ(゚ー^*)」
「ハルダ、そっちのコスの方が良いな~。」
DSC_5211 (420x278)

ちょっと、かわいいクルエラになっちゃったシェリリちゃん(笑)
チビダーズとのINが楽しみだね~v(≧∀≦)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪
シェリリちゃん♪可愛いですね!
家で衣装が作れるなんて…
羨まし過ぎ!!(;´༎ຶД༎ຶ`) ウ・・ ウ・・

僕は高いの買うだけ…_| ̄|○ガク…

とちくん、こんばんは~!
シェリリちゃん、頑張って作ってたよ~!
帽子と靴だけどね~(笑)
型紙さえあれば、結構簡単!
でも、作るなら、おやつだよね~プププっヾ(≧∇≦)パンプキンプリン♪スイートポテト!タルトにパイ!クッキー、ケーキ♪
いつでも、試食しに行くよ~(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク