ハロウィーンのコス その1 

いよいよ、今年も東京ディズニーリゾートのハロウィーンが始まったね!
楽しみ~O(≧∇≦)O 今度の週末には、みんなで行くよ!

でも~、チビダーズ…その格好で行くの?ちょっと、恥ずかしくない?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
DSC_5151 (420x278)

「ボク達もそう思ってはいたんだよ…。」
「シゲちゃん、忙しいから新しいの作らないって言ってるよ。」
「去年の、あのコス、着る?」
DSC00937 (420x315)
「って…この写真、去年のじゃないし~(_ _|||)」
「今年も着たら4年目?後から見たら、いつの写真かわからないよ~(´_`。)」
「どうしよ~(´∩`。)」

「大丈夫!ミニダにお任せ!そういう時は『テーラー・タケ』に、お願いしよう!」
DSC_5158 (420x264)

「わーい!新しいコスだo(^▽^)o」
「ほらね!その気になれば、やるオトコなんだよ、タケさんは!」
DSC_5174 (420x278)

良かったね、チビダーズ!これで全身仮装の日のパークも、カンペキだ!

IN、わくわく!また報告するね~(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加しました!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

こんばんは(^o^)/
ハロウィン始まったね〜(*'▽'*)わぁ♪
コスも準備万端だねぇ♪
今週末インするんだ…
僕は来週の22日にシーに行こうかと思ってるよ〜♪
コス買いに…(^◇^;)ハハ

とちくん~!いらっしゃいませ!
ハロウィーンは準備も楽しくて、ワクワク(笑)
とちくんは22日にINするんだ。
そこの連休は、シゲちゃんとタケさんが、墓参りで、里帰りするんだって(T^T)子クマだけでのINは、ダメだって~!残念!会いたかったのにな~(@_@)

No title

ベアだよ!
コメントするのは初めてでドキドキぃ。
口から心臓飛び出ないように口を押えてなくちゃ

ボクは今年も"マイクは像が好き"のコスだよ♪
このコスは3年目だけどお気に入り。
でもスンゴイ重たいのが悩みのタネ。
柿の種は好きだけど、悩みのタネはいらないなぁ。

ハロウィンの時に一度会って写真一緒に撮れたら嬉しいなぁ♪

わーいo(^▽^)oベアくん、ありがとう♪
うん、ハロウィーンの仮装、楽しみだね~!
ワクワク2倍!コスボリューム3倍~(笑)
僕たちは、大抵、土曜日にINしているのだけど、10月の13日か14日は、INする予定~ヾ(≧∇≦)
一緒に写真撮りたいね~♪

No title

ダフダ君久しぶり。ブンダだよ。
チビダーズのコスいいねえ!(^^)!

僕たちも全身仮装で頑張るよ。
とくに、ヒナダ達気合が入ってます♪
楽しみにしていてね(*^。^*)

わーい!ブンダ君、こんばんは~!
一緒の土曜日IN!楽しみ!
タケさんも、頑張ってコス、作ってくれたよ~
いっぱい、写真撮ろうね~ヾ(≧∇≦)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク