7/17 アチチの日、お友達とIN

ちょっと前の7/17 久しぶりにパークにINしてきたよー
s-DSC_8661.jpg

「小クマちゃんたら、約2か月ぶりなのよー!」
s-DSC_8655.jpg
ミニーちゃん、ちょっとプンプンだった

ごめんなさい。
ボク達だって、INしたかったんだよー

久しぶりのパーク…
お友達とパーク…
クソ暑い夏のパーク(-"-)
s-DSC_8784.jpg
みんな、やる気なし…

保護者さんたちは、お昼ご飯を食べて…
s-DSC_8791.jpg

ビール飲んでグダグダ…
s-DSC_8793.jpg ]

ボク達も飲んじゃおうか♪

ん?
s-DSC_8795.jpg

んんん????
s-DSC_8796.jpg

「これ、もらうわー♪」
s-DSC_8798.jpg
香港からやってきたお茶目な鈴々ちゃん

ニヒルなこむぎちゃんにチビダーズもタジタジ(^-^;
s-DSC_8806.jpg

ポーチ&SSクマのちびっ子パワーに、クマ界のカリスマ・太郎くんも呆然と見守っていたよ(笑)
s-DSC_8812.jpg

「みんな!なんだかんだ言っても楽しいでしょ、ハハッ♪」
s-DSC_8733.jpg

「お友達と一緒って嬉しいわよね♪」
s-DSC_8843.jpg

メンバー入れ替わって、もう一度記念撮影
s-DSC_8894.jpg
暑くてダラダラだったけど、ショー見て、アトラクション乗って、みんなとおしゃべり♪

サイコーに楽しい一日だった♪
みんな、ありがとうね♪




DSC_7664.jpgタビビが主役! ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶 ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram  shigeのInstagram  ボクたちの写真ものってるよ!♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2か月ぶりのイン!
なんともまぁ贅沢な年パスの使い方だねぇ。


2大レジェンドに会えた奇跡な一日。
暑くてグダグダになりかけてたけど、やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね!


No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

贅沢な年パス…
新しい趣味が増えると、忙しくって大変だよ(^-^;

2大レジェンドの会なのに、グダグダ
これも贅沢だったね(笑)
みんなとのおしゃべり、サイコー
また、遊んでねー
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク