2/11 今頃報告ごめんなさいのIN

2/11 良い天気の祝日。晴れの屁神・だひこたんとINしてきたよー♪
s-DSC_0720.jpg

だひこたんのバックから出てきたのは、コレ♪
s-DSC_0702.jpg

みんなで、お料理教室だってさ(*^▽^*)
s-DSC_0708.jpg

じゃあ、ボクがみんなに手料理をごちそうするよー
s-DSC_0707.jpg

ミニダ「ダフダ兄ちゃん…やめた方が…」
s-DSC_0711.jpg

あ!みんな、あまりの美味しさにひっくり返っちゃった♪
s-DSC_0713.jpg
ミニダ「…何か、違う気がする…」

「注意一秒、怪我一生…」
s-DSC_0724.jpg

「世の中、自己満足でできているからね」
s-DSC_0733.jpg

「みんなー、ダフダくんの手料理には気を付けてねー」
s-DSC_0746.jpg

さて、午後はベアちゃんも一緒♪
s-DSC_0789.jpg

次にだひこたんのバックから出てきたのは…
s-DSC_0795.jpg
いや、これじゃなくて…(-"-)

エンジェルカード?これから、運勢を占うの???
s-DSC_0797_201702190829303fb.jpg
え?だひこたんが、これで魔法を掛けるって??

あらあら、あっという間に、「ちび親ビンの3分クッキング」
s-DSC_0806.jpg
魔法でちび親ビンまで呼び出しちゃうなんて、すごいねー

小クマちゃん達も、びっくり!(*^▽^*)
s-DSC_0803.jpg

どれどれ、こっちょり味見を…
s-DSC_0817.jpg

ペッシ!!!
s-DSC_0812.jpg
あ、見つかっちゃった(^-^;

お約束してなかったのに、魔法で出てくてくれた、ダフちんくん、ダフぞうくんと写真撮ったよ♪
s-DSC_0827.jpg

2月の晴れた休日。
s-DSC_0891.jpg
みんな、遊んでくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうねー(*^▽^*)



ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪









tag : #ダッフィー #ディズニーシー #スウィートダッフィー

コメント

非公開コメント

魔法使いだひこたんだよ!
すごいな、あたち!
ダフぞうくんも出しちゃうよ。

ところでダフぞうくんって、象じゃないのね?
ちび親ビンて、瓶じゃないのね?

もう少し魔法の腕をみがかねば!

No title

ダフダくんに教えてもらったポジ、15周年最後のインもそこから見たよ!
ナイスポジションを教えてもらって感謝感謝♪

Re: タイトルなし

魔法使いだひこたん♪いらっしゃいませ!

ミドリバ美デプー♪の魔法
ほれぼれしたよ(*^▽^*)

今度は現金も魔法で出してね(笑)

ダフぞうくんは、象?
ちび親ビンは、瓶?
…ダフちんくんは…いや、やめておこう(-"-)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

15周年の締めくくり、シークレットブーツなしでミッキー様を堪能出来て良かったねー(*^▽^*)
居眠りをしていても、マラソンの話しとショーが始まると、いきなりむくっと目を覚ますパパさんがステキ(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク