1/9 グダグダのIN

1/9成人の日♪パークに遊びに行ってきたよー
今日はお友達のダヒオ君とまりんちゃんに遊んでもらうんだ♪
s-DSC_8160.jpg

残念ながら、振袖のお姉さん達には可哀想な雨降り
s-DSC_0726a.jpg

で、ボクたちは…やっぱりこんな所でダラダラー(笑)
s-DSC_8162.jpg

早速、お土産でもらったフォーチュンクッキーを開けてみたよ
s-DSC_8167.jpg
えーと…お友達と仲良くしてれば、幸せガッポガッポってことかな(*^_^*)

あ!お友達から幸せもらったー♪
s-DSC_0786.jpg

結局、予報に反して、雨はなかなか止まず
イクスピアリと、アンバサダーホテルのラウンジでダラダラ過ごしたんだ
s-DSC_0797.jpg
ワークショップを楽しんだり、美味しい物を食べたり、なかなか充実した時間♪

s-DSC_8183.jpg
お友達とキラキラな日々を呼んでくれますように!

ん?
今年最初のブログがこれだけ???

物足りなかった???

じゃあ、怠けて忙しくて、書きそびれた正月にシーにINした時の事も書いておくね(^-^;
s-DSC_7308.jpg
まずは、ビールで乾杯♪

そして、秘密の花園へ(*^▽^*)
s-DSC_7380.jpg

そうそう、これが見たくてINしたんだ(笑)
s-DSC_7379.jpg

毎年のお楽しみ。ザンビ前花壇のチューリップ♪
s-DSC_7343.jpg

相変わらず、ショートのINだったけど、着物姿のミッキー様やドナちゃん会えてサイコー!
s-DSC_7728.jpg

幸先の良い、今年のスタート♪
楽しいパークと、お友達といっぱい遊べる年になりますように!

今年もよろしくねー(*^▽^*)


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪





コメント

非公開コメント

ダグダのIN?
新しいキャラ登場?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)…どこ?

しかし…
∧_∧
 ( ・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\ 寒いねぇ〜
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

No title

更新待ってました~♪

主役なのに影が薄いダフダくん。
更新回数が減ったら余計に影が薄くなるから消えないよ~にガンバてね~♪

Re: タイトルなし

座って半畳寝て一畳さん♪いらっしゃいませ!

え?ダグダくんが見えないの???
ちゃんと老眼鏡かけた?

組長さん
座って10畳
寝て10坪?

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん。更新しないと影が薄くなっちゃうよね(@_@。
ただでさえ、毛が 気が薄くなってきてるから気をつけなきゃ―

ベアちゃんも、白毛とコメント欄には気を付けてねー(笑)

No title

こんばんは。随分前にコメントしたダイスケです。

ダフタくんのお洋服もとてもかわいいね。 
インすごく楽しそうだね。フォーチュンクッキー美味しそう。

チューリップのお写真素敵だよ☆

やっぱり顔文字付きのコメントは園長先生♪(組長)だったんだ。

ダイスケくん♪いらっしゃいませ!
うんうん、ダイスケくんの事、ちゃんと覚えているよ♪
見てくれて、ありがとう!

ボクの服、格好良いでしょ♪
これで毎年同じじゃなかったらもっと良いのにね(-"-)
お友達と会えるIN♪ボクのサイコーのお楽しみだよ
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク