12/24 クリスマス・イブのIN

12/24 クリスマス・イブ、パークにINしてきたよー♪
s-DSC_7019.jpg

青いお空の気持ちの良い天気♪
s-DSC_7001.jpg

SNSの情報によるとシーはかなり混んでいるみたいなんだけど・・・

あれー?

ランドは空いてるよ!!!
ちょっとした平日並み(*^▽^*)

ここでボク達のココロは決定!
「今日はシーに移動しないで、ランドを満喫しよう♪」

まずは…「ピノキオの冒険旅行」10分待ち
s-DSC_6750.jpg

「ジャングルクルーズ」だよ♪
s-DSC_6754.jpg

20分待ち…でも実際はそんなに待たなかった
s-DSC_6755.jpg
リニューアルしたての頃の激混みは何だったんだろうね

パレード開始30分前で立ち見一列目をキープ♪
s-DSC_6767.jpg

小腹が空いたから、ブレッドコーン♪
s-DSC_6770.jpg
冬メニューのシーフードチャウダーとチリコンカン
冷えた体に美味しいメニュー♪

パレード「クリスマス・ストーリーズ」

「満喫してる???」
DSC_6806.jpg

「今日はラッキーね♪」
s-DSC_6854.jpg

「思う存分、遊んで!」
s-DSC_6802.jpg

「ウォオーン♪」
s-DSC_6876.jpg

大好きなドナルドとデイジーが見える場所で、幸せ♪
s-DSC_6848.jpg

お姉さん、
二人のいちゃつきっぷりにウケてる場合じゃないよ(笑)

s-DSC_6873.jpg

早めのお昼ご飯は、やっぱりココ!
s-DSC_6931.jpg
えーっと…舞浜駅の「サイゼリア」…
ランドのレストランは、お酒がない…混んでるからね

食後の一休み「スティッチ・エンカウンター」20分待ち
s-DSC_6945.jpg

ファーストパスで、
スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
s-DSC_6959.jpg
スタンバイでも25分待ちだったけどね(笑)

かなり遠目で、「ハピネス・イズ・ヒア」
s-DSC_6978.jpg

来年3月でクローズになる
イッツ・ア・スモールワールド」10分待ち
s-DSC_6987.jpg

願いが叶うピノキオ人形さんとも、バイバイなのかな(T_T)
s-DSC_6993.jpg

さて、午後のパレードまで時間があるから、ティータイム♪
s-DSC_7003.jpg
初めて入るレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」

ワッフルサンド(スパイシーシュリンプ&アボカド
スモア風チョコレートブラウニー
s-DSC_7015.jpg
ワッフルサンドって、どんな味???
あらー♪パリッとしていて美味しー(*^▽^*)

ブラウニーもベリーソースがピッタリ♪
焼きマシュマロはいらないかな…
あ、そうしたらスモア風にならないね(笑)

12月の夕暮れは早い!
s-DSC_7032.jpg

うす暗くなってきた頃、午後のクリスマス・パレードの始まり

「開始15分前で、立ち見1列目♪最高だねハハッ♪」
s-DSC_7096.jpg

「今日は運が良かったわね♪」
s-DSC_7056.jpg

「小クマちゃん達、ご機嫌でしょ!」
s-DSC_7129.jpg

最後のアトラクションはココ!
s-DSC_7132.jpg

こんな所だよ!わかる?
s-DSC_7134.jpg

「カリブの海賊」(笑) 15分待ち
s-DSC_7136.jpg

お家で、猫のタビビ君も待ってるし、
翌日はシゲちゃんがお仕事だから、
名残惜しいけど、ここでパークにバイバイしたよ。

メイン・アトラクションの予定だった「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」は、システム調整で乗れなかったけど…
s-DSC_7158.jpg

クリスマス・イブの1日を大好きなパークで楽しんだよ♪

s-DSC_7146.jpg

この1、2年、色々とバタバタしていて、ゆっくりパークを楽しむ余裕がなかったタケさんとシゲちゃん
やっと、少し落ち着いてきた今日この頃…

また、いっぱいパークを楽しめるようになると嬉しいなー

もうすぐ、年明け。
ボク達も、みんなも、楽しい日々が訪れますよーに(*^▽^*)


ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ



Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪




tag : #ダッフィー #ディズニーランド #カメラ #クリスマス #ディズニークリスマス

コメント

非公開コメント

満喫できて、よかったね〜。

クリスマスが終わっちゃったね。

でもキラキラなクリスタルが待ってるよ。

配達は宇都宮からなので
200万円、準備しておいてね。

いや〜楽しいパークを満喫出来て良かったね♪
落ち着いてきたタケさん♪シゲちゃん♪
これからは思う存分パークを楽しめそうだね♪

消費税も忘れずに!

クリスマスイブのパークいいなぁ〜♪
行かなくても、いつも情報だけはチェックするボク(笑)
お早めに表示が出ていたから激混みかと思いきや、ランドは空いていたのね〜♪
アトラクもパレードも満喫して最高のクリスマスだったんだね♪
タケさんシゲちゃん、色々お忙しかったみたいだけど
これからはまたパークを楽しめるのかな?
また楽しいインのお話聞かせてね〜♪

え?200万円…Σ(・□・;)
ボク、お金ないよ〜(T_T)

No title

イブなのに空いてたの?
満喫できていいないいな~

きっと今年一年も頑張ったシゲちゃんとタケさんへのクリスマスプレゼントだったんだね♪

Re: タイトルなし

本店さま♪いらっしゃいませ!

キラキラ・クリスタルの来年♪期待します!

え?200万???値上げしたと???

Re: タイトルなし

総元締総師さま♪いらっしゃいませ!

久しぶりのアトラク・パレード三昧、楽しかったよー
総師さまも、たまには、一般庶民的、普通のパークの楽しみ方はいかが???(笑)

消費税???50%位、取られそうやな…(-"-)

スティルくん♪いらっしゃいませ!

うんうん、まさかのガラガラ♪
今年最後のイン、目一杯遊べてラッキーだったよ
これで、ボクたちの運も使い果たしちゃったかなー(^_^;)

で?200万?スティルくんの所は、練馬も経由するから250万だよ

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

まさかのガラガラのクリスマスイブ!
何だか、10年前のパークみたいで、懐かしかったよ(笑)

いつも、こんなだと良いのにねー(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク