久しぶりに「シゲちゃんのツボ」

シゲちゃんにお友達のだひこたんから、プレゼントが届いたよー

かわいいモコモコ手袋♪
s-DSC_5010.jpg

こ、これは!!!

シゲちゃんが「黒ネコちゃん」を買うときに、ものすごーく悩んだ「白くまちゃん」
s-DSC_5016.jpg
だひこたんは、そんな事知らないはずなのに!
ありがとう♪とっても嬉しいってさ(*^_^*)

シゲちゃんの心を読んだのね♪
被らなかったのも、どこかで通じているから?
s-DSC_5012.jpg

ちなみに、だひこたんの自分用は黒クマちゃんだって(*^▽^*)
1479078794924.jpg

それにしても…

s-DSC_5017.jpg
こんなもので、キャピキャピ♪喜んでるシゲちゃんとだひこたん…
キミ達、お年はいくつ???(^-^;




ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪




コメント

非公開コメント

あら?

ひぃふ?

[壁])≡サッ!!

永遠の屁ブンティーン♪

Re: タイトルなし

トチ太郎♪くん、いらっしゃいませ!

あら?

ひぃふ?

1(ひぃ)2(ふ)?

12歳???やだーそんなに若くないわよー(#^.^#)

Re: タイトルなし

だひこたん、いらっしゃいま屁♪

屁ブンティーン♪って、お酒が飲めるJKのこと?

No title

ビバ!永遠のJK
(JKってジョーダンキツイの略?)

ベアちゃん、いらっしゃいませ♪

うんうん♪
お酒飲んでも良い、永遠のJKよ(*^_^*)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク