10/25 広告対策のIN

ふと、気づいたら…

きゃー!たいへーん!!!
1か月更新しないと出る広告が、また出ちゃってる!

というわけで、
ネタ探しに先週パークに遊びに行ってきたよー♪

s-DSC_4446.jpg

「やっと、来たんだな!」
s-DSC_4395.jpg

「あら、お久しぶり♪」
s-DSC_4417.jpg

「もー、ハロウィーン終わっちゃうぞ♪」
s-DSC_2628.jpg

うんうん!最後のハロウィーンIN、楽しむよ(*^▽^*)

今日は全身仮装、オッケーの日。

ランドも…
s-DSC_4589.jpg

シーも、仮装の人でいっぱい!
s-DSC_4496.jpg

ボク達もキャラコスで来れば良かったかなー?
s-DSC_4531.jpg
今年はちょっと乗り遅れちゃったね(^-^;

去年はお友達と一緒にハロウィーンを楽しんだのになー

そうそう、これでスーパーヒーローにチャレンジして、惨敗しちゃったんだっけ(^-^;
s-DSC_4573.jpg

え?今年はミニダ君が挑戦?!
s-DSC_4564.jpg

小っちゃいのに、すごい勇気だね!
s-DSC_4566.jpg

「えっへん!ブログを盛り上げる為に、頑張ったよ♪」
s-DSC_4575.jpg

またまた、途中から冷たい雨が降って来ちゃったけど…
s-DSC_4590.jpg

ボク達なりのパークのハロウィーン、満喫したよ♪
s-DSC_4558.jpg

「次はクリスマスだよハハッ!」
s-DSC_4639.jpg

そうだね!また遊びに来るよ(*^▽^*)

で、もって…ちゃんとブログもね。
s-DSC_4570.jpg
もちろん書くよね、ダフダ君!

s-DSC_4585.jpg
やっぱり、「チビダーズと一緒!」にタイトル変えようか?





ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!♪




tag : #ディズニーシー #ディズニーランド #ハロウィーン #ダッフィー

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク