アチチのパークにIN

ちょっと前だけど、ギラギラ太陽の照り付ける、アチチのディズニーシーにINしてきたよー♪

s-DSC_1324.jpg

トロピカルな飾りに、青いお空がまぶシー!
s-DSC_1256.jpg

カストーディアルさんがお絵かきしてくれて…
s-DSC_1281.jpg

15周年のかわいいミニーちゃん…
s-DSC_1286.jpg
あっという間に、乾いちゃうよ(^-^;

そういえば…このお水のお絵かきって…
以前は、雨上がりの、水たまりのある時にしか見れなかったんだよね。
なんとなく、思いだしたよ
夏は、すぐ消えちゃうけど、涼しげで楽しいよ

そして、アチチのシーズンっていったら、これ!
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
がんばって、待つもんね♪
s-DSC_1255.jpg

「今年も、水を掛けるよー!ハッハ!」
s-DSC_1337.jpg

「ズブ濡れになってねー♪」
s-DSC_1365.jpg

「涼しくなったー?」
s-DSC_1460.jpg

水浴び、やっぱりサイコー!

夏には、夏のパークの楽しみ方ってあるよね(*^▽^*)
s-DSC_1507.jpg

あれ?そう言えばダフダくんは??一緒に来たよね?
s-DSC_1746.jpg

ダフダくん、見た???見ないよね?
s-DSC_1760.jpg
どこに行ったんだろう????

独りで美味しい物、飲み食いしに行ったのかな?

あーこんな所に!!!!
s-DSC_1753.jpg

もー、ダメ―(@_@)
s-DSC_1764.jpg

食べ物屋さんも、スタンドも、長蛇の列で歩き回ったのに何も買えなかったんだって…(-"-)

こんなに、アチチの日
s-DSC_1765.jpg

熱中症、厳重注意!!!!
s-DSC_1296.jpg

だからね…

飲み歩きできるペットボトルのドリンクや
クールダウンに最適なシェーブアイス

お願いだから、長時間並ばないでも買えるようにして下さい!

s-DSC_1252.jpg

パークを、夏の楽しい思い出にしたいから…
お願いします♪

まだまだ、アチチだからね。
みんなも気を付けて、夏を楽しんでねー(*^▽^*)




ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

Instagram shigeのInstagram
ボクたちの写真ものってるよ!



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : #ダッフィー #ディズニーシー #カメラ

コメント

非公開コメント

No title

更新がないからちょっと心配してたけど夏を元気に楽しんでるみたいで良かった良かった♪

水分補給に長時間並ばせないでお願い大賛成!
ワゴンが増やせないならこの際、自販機でもいいよね~。

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

うんうん♪
シゲちゃん、なんだかお忙シーなんだけど、パークだけはインしているよー♪

この記事、書き始めてからアップまで、一週間かかったんだって(°_°)
これは、ホントにお忙シーなのか、怠け者なのか…
どっちだろうねー(笑)

ダフダくんお久しぶりで〜す♪
パークの夏イベ満喫してるね(*^^*)
アチチのパーク…冷たいものを買ったり、レストランに入ったりするのに長蛇の列…(^_^;)
もっと買いすくなるようにして欲しいよね
ボクも7月のイン、シェイブアイス食べたかったけどあまりにもすごすぎる長蛇の列であきらめたんだぁ(/ _ ; )

早いもので夏イベも終盤だね〜
まだまだアチチの日が続くけど、熱中症に注意して夏のパークを満喫してね〜♪

秋のパークで遊べるといいなぁ〜♪

チリンチリン…♪
心頭滅却しても暑さには耐えられない!

いっそのことパークをドーム化して欲しい!
空調完璧!飲み食いに時間待ち無し!
仮眠ルームも完備!カプセルホテル園内完備!
早期実現に向けボクは闘うじょ!

誰と?

…(๑¯ω¯๑) zzz

Re: タイトルなし


スティルくん♪いらっしゃいませ!

うんうん、
何処も行列でイヤになっちゃったよ(-_-)
ショーを見るのも、いっぱい待たなきゃならないしね
もっと、気軽に遊べたら良いのにね

涼しくなったら、少しは待つのも楽になるかなー

パーク、思う存分、満喫したいよねー

Re: タイトルなし

爽やか過去は真っ黒園長先生♪いらっしゃいませ!

園長先生のお力なら、早期実現可能かと存じ上げます
よろしく、お願い申し上げます( ̄∇ ̄)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク