撮影旅行のIN

ねえねえ♪これ見て―(*^▽^*)
格好良いカメラでしょー

お友達の瑞くんが、台湾から送ってくれたんだよ!
s-DSC_0044.jpg
どうもありがとう♪

今日は、これでボク達が写真を撮るよ!

早速、撮影…の前に…

あのー、
ボク、小クマなんで、これがないと写真が撮れないのー(T_T)
s-DSC_0045_2016061818415073d.jpg
「はい、三脚を使って良いですよ♪」

パーク内、三脚や自撮り棒は禁止なんだけど、優しいキャストさんが、特別に許してくれた♪
ありがとうございます!

早速、撮るよ!
さあ、チビダーズ並んで!
s-DSC_0022.jpg

もっと、右!!
こっち向いて!

そうそう、いい顔して!!!


あれ????
s-DSC_0020.jpg

あっ!ミッキー様がやってくるぞ!
s-DSC_0078.jpg

あれ?あれ?
s-DSC_0112.jpg

ボクにはきっと、風景写真の方が、向いてるんだ!
s-DSC_0073.jpg

「小クマちゃん、気を付けて撮ってね。」
s-DSC_0076.jpg
はい、がんばります!

あっ…
s-DSC_0145.jpg

えっと…
s-DSC_0038.jpg

これは、何だろう…?
s-DSC_0142.jpg

なんで、斜め?
s-DSC_0036.jpg

これなら(*^▽^*)
s-DSC_0079.jpg

ターキー食べたいな…
s-DSC_0069.jpg

お腹が空いたな…
DSC_0072.jpg

「ダフダ兄ちゃん、ご飯の写真は撮らないの???」
s-DSC_0190.jpg

「写真より、食べる…だってさ(-"-)」
s-DSC_0206.jpg

お腹もいっぱいになって、大満足♪
s-DSC_0221.jpg
今度は、もうちょっと格好良い写真…たぶん、撮るから期待しててねー(*^▽^*)

そう言えば、ミニダも一緒に、カメラもらったんだよね
しかも、本格的な二眼レフ!

どんな写真、撮ったのかな?



「えーっとね…」

「お花畑のハルダくん♪」
s-DSC_0009.jpg

「ご飯を狙ってるチビダくんとマルダくん(笑)」
s-DSC_0198.jpg

「ポップコーン撮ってるダフダ兄ちゃんと…」
s-DSC_0056.jpg

「Vサインくれた、ステキなキャストのお姉さん♪」
s-DSC_0059_20160619072638464.jpg

「あっ、ミッキー様も撮ったよ♪」
s-DSC_0103.jpg

「写真って楽しいね、ハハッ!」



ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


tag : #ダッフィー #ディズニーシー #カメラ

コメント

非公開コメント

No title

二人にピッタリサイズのカメラ、すんごーい!!!!!

ダフダくん、帽子も似合っててカメラマンみたい♪
そしてどんな一瞬も摂り逃さないスンゴイ眼力(めぢから)!
カワイイお姉ちゃんの写真撮れたら見せてね♪

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

本格カメラ、頂いちゃったからね♪
その気になってみたよ(笑)

目ヂカラだけは自信があるからね。
カワイイお姉ちゃんも、ロックオンさ!
任せて!

問題は…撮影の腕かな…(^-^;

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

リアルじゃないか!
まるであつらえた様だ(ーー;)…
しかもダフダくんの帽子…そんなんあるんかい(ーー;)
いろいろ使える小物が今後のブログを盛り上げてくれそうだね〜♪
楽しみだな♪
地面やピンぼけ…シゲちゃんが撮ったのをダフダくんのせいにしてないか?
ダフダくんやミニダくんには、観察日記の撮影をお願いすれば?
とりあえず簡単だからね♪
とちくん&おとめちゃんもお願いするね〜♪
ププッ( ̄m ̄*)

あ!ネタが出来たよ♪
インが楽しみだ(●≧艸≦) プププ

No title

ダフダ様こんにちは〜♪
ラブよ〜♪
本格的でかっこいいカメラね〜♪
帽子もステキ(*^^*)
ダフダ様の目力でファインダー越しに見つめられたら
ラブはドキドキしちゃうのよ〜(≧∇≦)
今度、ステキなお兄さんの写真リクエストするわね〜♪

No title

ダフダ君!

その後、カメラの腕前は上がった?
かわいいお姉ちゃんを
たくさん撮ってほしいだひょー!

Re: タイトルなし

発情中の園長先生♪いらっしゃいませ!

リアルなカメラ♪すごいよね。
ボク達もビックリだよ!
これは、なりきるしかないなって
帽子を引っ張りだしたよ(笑)

とちくんのあんな姿、こんな姿、激写するから期待しててねー

Re: No title

ラブちゃん♪いらっしゃいませ!

目ヂカラなら、任せてー!
自信あるんだ(笑)

ステキなお兄さん?
いやいや、ボクは、ステキなお姉さん専門♪
ラブちゃん、君のココロにロック・オン!
モデルにならないかい?(*^_^*)

Re: No title

ダヒオさま♪いらっしゃいませ!

撮影で、テンション上がったけど
腕は上がらん
でも、五十肩じゃなかよ

かわいいお姉さんの写真♪
頑張るねー

No title

ダフタくん、お久しぶり!
小さなカメラなのにお写真
ちゃんととれてるのってすごいね。

あっ!そうだ。瑞くん。知ってるよ。


ぼくも小さなカメラ欲しいな。
映画泥棒さんなら顔がカメラだから
撮影してもらえそう。

Re: No title

ダイスケくん♪いらっしゃいませ!
お返事、遅くなってごめんね

ボク専用サイズのカメラ♪
瑞くんが見つけて、わざわざ送ってくれたんだ!
感謝感謝だよね

後はボクの技術…えーっと…ガンバルね

ダイスケくんサイズのカメラなら色々あると思うよ!
おねえさんにおねだりしてみたらー(笑)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク