「トレス・フルータス・カクテル」

えーっと、この前、シーにINした時の事。
メニューが新しくなった「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 」にご飯を食べに行ったよー♪
DSC_8826.jpg

気分も新しくなって、ワクワクでご飯をチョイス!

目移りしながら選んだメニューは、欲張りなボク達には嬉しい、ビーフとシュリンプの「コンビ・プレート」と…
DSC_8508.jpg

これこれ!
DSC_8504.jpg
「トレス・フルータス・カクテル」
トレスはメキシア語の「3」。チビダーズと一緒♪
3種類のテキーラだよ(*^▽^*)

これは、ベリーのテキーラ♪
DSC_8553.jpg

こっちはマンゴーだね
DSC_8522.jpg

これは…「ライム&ミント」
DSC_8521.jpg

さて、お味は???
DSC_8529.jpg

!!!!
DSC_8532_20160512205619a05.jpg

きゅ~!
DSC_8535.jpg

えーっと…テキーラって、乾杯して一気に飲み干すショットカクテルが有名…だよね
DSC_8540.jpg
パークのカクテルにしては、アルコールが強めな気がするから、ちょっとづつ、飲んでね
(*^▽^*)

ん?
DSC_8542_20160512212537a02.jpg
ハルダはいけるってさー(笑)
3杯とも飲んで、満足♪

15周年のディズニーシー!
目新しくて、美味しものも増えたから、いっぱい楽しむよー
みんなも、楽しんでねー(*^▽^*)


tag : #ディズニーシー #ダッフィー #ミゲルス

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク