2/26 パークの隣のパークにIN


2/26 ボクたち、いつものパーク・・・ディズニーリゾートに遊びに行こうってお出かけしたんだ♪

あれ?なんで?
DSC_5155_2016022914495917c.jpg
ここに居るんだろう???

首都高、混んでるね。
パークも混んでいそうだね・・・・。
そんな話をしているうちに、途中で気が変わっちゃったんだって(^-^;

で、目的地変更。

ディズニーのお隣のパーク(笑) 葛西臨海水族園♪

久しぶりの水族館だ―♪
DSC_5176.jpg
珍しく空いているから、ゆっくり見れるよ。

お魚がいっぱい(*^▽^*)
DSC_5181.jpg

これは何だろう?
DSC_5169.jpg

「スズキ」の仲間だって!
DSC_5170.jpg
美味しいのかな?

「初カツオ」だってー♪もうすぐ、旬だね。
DSC_5160_20160229144953c91.jpg
あれ?ちょっと、違う????

「ポーク&フィッシュ」!
DSC_5187.jpg
水族館って、美味しそう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

笑い過ぎだじょ―・・・( ̄  ̄;) うーん
DSC_5246.jpg

葛西臨海水族園と言えばマグロ!
DSC_5204.jpg
去年、謎の大量死をしていまったマグロ水槽・・・

今では、たくさんのマグロさんたちが泳いでいた。
DSC_5197.jpg
結局、原因は分からないままだったけど、またこの水槽のにぎやかな姿が見れて嬉しいよ♪

ひと際、大きな子が1匹。あの生き残ったマグロちゃんかな?
大きな海を泳いでいたのに、この小さな水槽に閉じ込めてしまうのは、見る側のエゴなんだけど・・・
でも、やっぱり、こんなに間近に感じられるのは、とっても幸せなんだ。
どうか、みんな元気で、ボク達や、小さなお友達、大きなお友達に、夢と喜びを感じさせてね。

お外の展示場は、4年位前に脱走したことで話題を呼んだ「フンボルトペンギン」
DSC_5207.jpg
あの自由の身の82日間、東京湾を楽しんだのはどの子?
分からないね(笑)

陸上ではまったりのペンギンさん、水中ではプーしながら泳いでたーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
DSC_5208.jpg
体に付いた気泡?いやー、気のせいだよ♪

そー言えばね、写真だけだったけど・・・
DSC_5205_201602291450185d6.jpg
変態って、海にもいるんだって!
北関東だけかと思ってたよ。
新しい発見だね、組長さん

こんな感じで、のんびり海の底の気分味わったよ
DSC_5229.jpg

運河の向こうには、いつものパーク。
DSC_5281.jpg

たまには、こっちのパークも、楽しいね♪
バードサンクチュアリもあるし、今度は双眼鏡を持ってこよう。
ちゃんと最初から予定してね(笑)


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

だひこたんちのお兄ちゃんとお姉ちゃんが小さいとき、
初めてディズニーランド(まだシーがなかった)に行って最終日に
ここに行ったんだよー。
こっちのほう楽しいかったらしい(´・ω・`)


ペンギン君がお姉ちゃん(当時4歳)とガラス越しに遊んでたよ。

でも変態くんは見つけられなかったなー。

あたちも双眼鏡、持ってるよ。
SMAP専用じゃもったいないね。
今度、持っていこう~♪

No title

へ~、こっちも楽しいんだね。
まだ行ったことないなぁ~

「変態」って読んで真っ先に組長があたまに思い浮かばない人ってこの世にいるんかな?

カメの顔が組長に見えてくるのも何かの病気?

No title

2度目のコメント~。

亀が組長の顔に見えてきた・・・・

今度のミーティングは葛西伊臨海公園にする?
この【変態】の前にみんなで集まるのはどうかな?
それとも亀とツーショット?

YHCになるね(ヤ●マ へんたい クラブ)・・・

[電柱]д ̄) チラッ

クミチョ?
何を言ってるのかさっぱり分かんないな…
誰かの名前か?
クミチョクミチョクミドクミドスクミドスミドスケ…
みどすけの事か…
納得じゃないか♪
確か練馬には変態クラブがあったはず…
小さい時読んだマンガの「がきデカ」の中で出てきたな♪

にしても…
何で可愛いボクが、亀の頭に見えるのか不思議だ(ーー;)
(。´・ω・)ん?

えっ、(・・?)北関東の変態???
ボクんちも北関東だよ〜((((;゚Д゚)))))))しら

葛西臨海水族園、いつもパークに行く時に電車で素通りするところだよね(*^^*)
夜はパークの帰りに葛西臨海公園の観覧車を観るのが楽しみなんだぁ〜(*^o^*)
いろんなお魚がいて楽しそう♪
組長さんそっくりな亀さん、ボクもみたいなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなボクの亀が見たいのか…

よかよ…

Re: No title

だひこたん♪いらっしゃいませ!

水族館は子供に人気だからね(笑)
4歳のお姉ちゃん…良き思い出やねー(*^▽^*)

今度、双眼鏡もって変態くん探しに行くと?
北関東にいても、大きいからすぐに見つけられそうだねー(笑)

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

「変態」=「組長さん」♪
すでに、一般常識だよね。

カメの顔が組長さんに見えてくるのは、きっと組長さん不足のせいだよ!
そろそろ補給しなきゃねー(笑)

Re: No title

2度目のだひこたん♪いらっしゃいませ!

ちげちゃんも、カメさんが組長さんに見えてきたって!

YHC…みんな、変態やからねー♪
もちろん、組長さんは別格だけど(笑)

Re: タイトルなし

| 壁 |д・)のクミチョクミチョクミドクミドスクミドスミドスケ…さん♪いらっしゃいませ!

ん?組長さんじゃなくなったの?
改名すると?カンチョーさん?

ま、変態さんは、パークじゃ呼びにくいからね(笑)

で、何だっけ?

Re: タイトルなし

スティルくん♪いらっしゃいませ!

え?スティルくんも?
いや、保護者さん…変態なの?
カメさんの顔が、組長さんに見え始めたら、仲間入りだよ(笑)

水族園ね。
イルカとかアシカのショーがないけど、なかなか♪
色んな料理を想像して…いやいや、海の底に想いをはせてね♪
今回は乗らなかったけど、観覧車も楽しいよー(*^_^*)

Re: タイトルなし

(。-ω-。)んーさん♪いらっしゃいませ!

見せたいのか?



…やっぱり

…変態やね(..•˘_˘•..)
プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク