はっぴーばれんたいん♪

2/14はバレンタインデーだったよね♪
みんなは、チョコレートもらったのかなー?

ボクたちはね・・・

なんと、愛しのまりんちゃんからもらっちゃったー(*^▽^*)/
DSC_4610.jpg
独り占め禁止!みんなの分、あるってー♪(笑)

まりんちゃんの手作りかなー?

ドキドキ・・・

あっ!フォチューンテラー(おみくじ)になってるー!
DSC_4613.jpg

「ハルダが一番乗り♪ステキなバラの花よ♪」
DSC_4614.jpg

中身は・・・?
DSC_4617.jpg
ドライソーセージ・・・?
あたりなのか?はずれなのか?
○長さん、教えて!

「チビダだよ!福を呼ぶ富士山模様♪
期待しちゃうなー」
DSC_4620.jpg

・・・
DSC_4622.jpg
季節はずれ・・・

「マルダです。
みんな、欲を出しすぎなんだよ。ね♪」
DSC_4625.jpg

で・・・ボクのは・・・ほら!あたり・・・?クッキーだ♪
あれ????匂いしないよ?
DSC_4630.jpg
フェイク・スイート・・・・残念はずれ(*_*;

「ボク、ミニダは梅!季節を考えなきゃね♪」
DSC_4634.jpg

どれどれ?
DSC_4636.jpg

わくわく♪
DSC_4637b.jpg

あっ・・・
DSC_4639.jpg

はい・・・
DSC_4640.jpg
ごえんがありますように・・・(-"-)

いよいよ、ボクの番だ!
DSC_4641.jpg

残り物には福があるって言うから・・・
DSC_4642.jpg

ドキドキするなー
DSC_4643.jpg

きっと、
DSC_4644.jpg

ステキな物に
DSC_4648_201602160137371e8.jpg

違いない!♪
DSC_4650.jpg

わーい♪チョコレート(*^▽^*)
DSC_4651.jpg
あれ?まりんちゃんからのお手紙は?(@_@。

ポキポキ♪ ←LINEの着信音♪
1455281297782.jpg

ずきゅーん♪まりんちゃーん♪♪♪
DSC_4654.jpg


DSC_5526_201602160056206ce.jpg
さすが笑いの天才、こあクマ(小悪魔)まりんちゃん♪

いっぱい笑って、楽しませてもらったよー
DSC_4662.jpg
ありがとう!


ん?お礼は100倍返しで????( ゚Д゚)

えーっと・・・




aaaaa.jpg

甘い飲み物100杯で良か???


DSC_7664.jpgタビビが主役!
ボク達の弟。猫のタビビ君のブログ

aaa1.jpgshigeの気まぐれ写真缶
ボクたちのカメラマン。シゲちゃんのブログ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

いたずら一家にバレタデーか♪
ハルダくん…
ソーセージはいいけど…
誰の似顔絵やねん(ーー;)…雲泥の差やないか!
地元じゃイーサンと呼ばれとるのに…
ただの鼻垂れジジィやんか(ーー;)
今現在、胃の中に新鮮シモツカレがあるから
送るとするか…
〒| 人(-ω-`*)キレイに食べてね♪

何やら細工尽くしのプレゼントやね〜
小さい体のいたずら一家は、小さい一粒で満腹やね♪
奪い合わない様に、一口づつ回し食いやね(-_-)

(。´・ω・)ん?

100杯((((;゚Д゚)))))))
エッグノッグか?

無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!

こんばんは〜ラブよ〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
に、似顔絵が…
ツボにはまっちゃったのよ〜(≧∇≦)
で、今度は、団扇とか、缶バッチになると?

で、何だっけ?

そうそう、ハッピーバレンタインでした〜^_−☆

ダフダくん、チョコ当たってよかったとよー。
眼力で透視したと?


えっ?
エッグノッグ、
アンビリーバボーな100杯返し…

ピンポンパンポン♪
チビダくん!
マルダくん!
ハルダくん!
ミニダくん!
ダフダくん!
職員室の裏に来なさーーーーい!


まりんちゃんより

No title

フォチューンテラーって言うの?
いまどきの"おみくじ"は呼び方もオサレね
ボクんちにも来たよ、奇遇だね。

組長の似顔絵は魔除け代わりにパソコンに貼ってみた。
が、なぜかパパが会社で使ってるPCが起動できなくなって初期化するハメに・・・。
何か因果関係があるんだろ~か?

それにしてもフォチューンテラー、手が込んでるよね~。
忙しいはずなのに笑いは忘れないのがスゴイよね。
見習わねば

Re: タイトルなし


園長先生♪いらっしゃいませ!

小細工いっぱいに、スゴークそっくりの似顔絵(笑)
やっぱり、笑いの屁神のやることは、流石だよね♪

100杯返しはピーチミルクティー♪エッグノッグと同じ位、甘くて美味しいよ♪

ん?シモツカレをバカにしちゃいけないよ!
栃木の人に、怒られるよ!…あれ?(;^△^)

Re: タイトルなし

ラブちゃん♪いらっしゃいませ!

似顔絵の団扇?バッチ?作っちゃう?
バッチつければ、これでラブちゃんも召使いの仲間入りよー(笑)

で、なんだっけ?

Re: タイトルなし

まりんちゃん♪いらっしゃいませ!

ボクの眼には底知れない力があるからね♪
まりんちゃんの愛が見えたよ(*^▽^*)

えっ、呼び出しは職員室の裏?(@_@。

呼ばれたって行かない…えーん、まりんちゃんには逆らえないよー(^-^;

Re: No title

ベアちゃん♪いらっしゃいませ!

フォチューンテラー、ベアちゃんの所にも届いたんだ。奇遇だね。
笑いの屁神、さすがやねー♪

で、似顔絵…パワー満点だね(@_@)
ボクんちでは、まだ箱に入っているんだけど…
なんか、シゲちゃんには、時々、そこから声が聞こえる気がするんだって…

…あったらいいな
…手伝いが欲しいじょ
…写真、送れ

恐ろしいじょ(-"-)

プロフィール

aiaishige

Author:aiaishige
こんにちは!
僕、ダフダです!
趣味は東京ディズニーランドやシーに行って、ショーやパレードを見る事!一緒に住んでる、aiaiダッフィーズのみんなと遊ぶ事!
助手兼運転手で、撮影やテープ起こしをやらせてるのは、シゲちゃんとタケさん。年間パスポート保持者。
ブログ初心者なので、見にくかったり、いたらなかったりする事があったらゴメンネ。
直すように、気を付けるよ。
みんな!よろしくね!

僕の家族!aiaiダッフィーズ
DSC_4680 (120x87)
マルダハルダチビダ
3クマ揃ってチビダーズ!
ストラップのミニダはお目付け役。

DSC_6962 (120x86)
仲良し兄弟、ダフィカダフィホ

DSC01309 (120x96)
ツンデレ娘、シェリリ

DSC_1049 (120x87)
いつもおっとり、タダピーシェリルン


僕たちaiaiダフィーズは、パークでの撮影や休憩の際、他のゲストさんやパーク運営に迷惑が掛からないように努める事を誓います!

TDRのHPに公衆送信の禁止が記載されていますので、当ブログ掲載の写真のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク